アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ


Miew5ケ月になりました

2012/11/30 22:58
Miewは、27日で5ヶ月齢になりました

   11/27撮影
画像

1週間前は、身体の大きさがBerryと同じ位だったのに、

この1週間で体高がぐ〜んと伸びて

Berryより一回り大きくなりました


動物病院で計った、Miewの体重の推移は

08/18(土)   0.64kg

09/08(土)   0.82kg

10/05(金)   1.34kg

11/04(日)   1.82kg

です

多分今は、2kgちょっと位なんじゃないかな

画像

食欲旺盛&元気いっぱいで

目に付いた物は何でもひっぱり出して噛んじゃうから、

油断も隙もありません


いつか、

日々手を妬いている今が懐かしく思える日が来るんだろうな

画像

…正直、そんな日が待ち遠しい


Miewが家族になったことで、

まったり生活に新風が吹き込んだBerry

画像

Miewにちょっかいを出されることもあるけれど

とっても良い習慣も出来たんですよ〜


食に興味が無いタイプで、

気が向かなければ大好きなお菓子も食べない子だったBerryが

画像

Miewと一緒に朝ご飯をあげると、

サクッと完食する子になったんです


食べなきゃMiewに食べられると思ったのか

Miewが美味しそうに食べる姿に触発されたのか

理由は分からないけれど、

以前とは別犬のように食べてくれる子になりました

画像

以前はなかなか食べてくれなかった夕ご飯も

ほぼ問題なく食べるようになったし

本当に嬉しい



ご飯をちゃんと食べてくれるようになったBerryと

きっかけを作ってくれたMiewに感謝です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Miew初トリミング☆

2012/11/27 23:06
11/17(土)は、BerryとMiewのトリミングに行って来ました

初めて利用するお店で、

Miewにとってはお迎え後初のトリミングです



若干ボサボサのBerryに対し

画像

モッサモサのMiew

画像

これはこれで好きなんだけど

画像

「モコモコの毛に包まれたMiewが、どんな感じになるのかな」って

とっても楽しみにしてました



出来上がりは、こんな感じです

だいぶスッキリしたBerry

画像

写真ではわかり辛いけど、

お顔から身体へのラインを自然に仕上げてもらいました

画像

Berryってば、カット中居眠りしてたんだって

リラックス出来たみたいで良かった〜

画像


Miewはというと・・・

やっぱり別犬の様になりました〜

画像

私の第一印象は

「アニメ『アルプスの少女ハイジ』に出てくる、ヤギのユキちゃん」

普段の飛び跳ねてる(走り回っている)イメージのせいかも

画像

ヨーキーっぽいお顔は、実家で飼っていたマルチーズの

ベリーショートの時にも似ています

コロコロした身体は、完全にマルチーズだわ

画像

カットしたMiewを見て、ほんとに成長したな〜って思いました



Berryは初回からリラックス出来たようだし

ふたりとも、とっても可愛くカットして貰えたし

いいお店、見つけちゃった
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々のポティロン♪

2012/11/25 09:35
またまた先月のお話

10/20(土)は、ポティロンの森へ行って来ました


お昼過ぎ、ポティロンに到着

両側に花畑が広がる石畳の小路に出て

BerryとMiewを歩かせてみたら

当たり前のように並んで歩いたりしてたんです

画像

犬見知りのBerryが他の子と並んで歩くなんて

パパさんと私にとっては、夢のような光景

画像

本当に嬉しかった〜


お店エリアを抜けて、暫く歩くと

画像


ドッグランに到着

今回のお目当て、広〜いドッグランの片隅にある

『小型犬用エリア』に向かうと

何とラッキーな事に、先客無しの貸切状態でした〜

これなら、ドッグランが苦手なBerryも少しは走ってくれるかな

画像

この日がランデビューのMiewは

画像

終始とっても楽しそうに走り回ってました

画像

Berryも一緒に走ったりしたけど

暫くすると抱っこをおねだり

画像

やっぱり基本は見学希望なのよね

画像

走れば走るだけ、追いかけて来るMiew

ほんと、いい運動になったわ〜

画像

BerryとMiewが並走する写真も撮れて

画像

またまた感動のパパさん&私でした

画像


思い切り走り回った後は、

画像

池の回りをグルッと一周

画像

パパさんに抱っこしながら、ご満悦のBerry

画像

Miewは抱っこをせがむことなく、歩いて一周しました

画像


画像


画像


画像

建物脇の砂利道&原っぱも散策して

画像


お次は軽〜くお店チェック

Berry&Miewは、抱っこで待機です

   この2ショットもまた感動
画像


帰りの石畳も、Miewは歩くけど

画像

Berryは抱っこなのね

画像

貸切ドッグランで結構走ったから、疲れちゃったのかな

   コスモス畑をバックに記念撮影
画像

元気が有り余っているMiewとは対照的だわ

画像


画像

ポティロンを後にし

画像

阿見のアウトレットでおもちゃを買って、帰途に着きました


帰りの車では、BerryもMiewも爆睡でしたよ〜

画像


帰宅後は、新しいおもちゃで大はしゃぎのBerry

画像

&Miew

画像

ふたりとも、ポティロンは楽しかったかな

またみんなで行こうね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


誕生日旅行に行って来ました

2012/11/09 01:11
先月のことになりますが、

10/6で、Berryは5歳になりました


今年の夏、初めて体調を崩したBerry。

一時は起き上がるのも辛そうにしていたけれど、

主治医に診せたら「問題無し。血液検査も異常無し」との事。

明らかに元気が無いBerryを前にどうしたものかと思いきや、

痛み止めを注射して貰ったら、直後に完全復活したんです


謎の体調不良が長引かず、一安心でした。

体調が悪くても限界まで表に出さないのは本能だと思うけど、

「限界になる前に態度に出して欲しいな」って思ってしまう


Berry&Miewの健康管理、自分なりに頑張らないとね


彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡


Berryの5歳の誕生日は、

富士五湖への1泊旅行に行って来ました

だいぶ前から計画していた今回の旅行

8月にMiewをお迎えした事で、難しいかなとも思ったけれど、

宿の快諾を得て、予定通り行く事が出来ました


連休初日の早朝に出発〜

Berryは、誕生日プレゼントの羊のベッドに嵌まって快適ドライブ

画像

Miewはというと…

前の車でBerryが愛用していたドライブボックスを愛用中です

画像


画像

肉球を激写していたら

画像

カプッて甘噛みされちゃった

画像

Berry&Miewの絡みも交えつつ

画像

ひどい渋滞に嵌ることなく

画像

みんなでドライブを楽しみました

画像



海老名SAで休憩

画像

ここでMiewはお散歩デビューとなりました〜

・・・が、

知らない土地だったこともあるのか、殆ど歩きませんでした

ワクチン最短コースでのお散歩デビューが

旅行と重なっちゃったんだから、ま〜しょうがないよね

Miewくん頑張ってくれました


10時頃、山中湖に到着

Dogresort Woof』に立ち寄り、定番の売店チェックです

ここには何度も来ているけど、

Berryはドッグランが苦手なので、売店チェック専門なのよね

Miewがドッグラン好きになってくれたら、皆で利用してみたいな


お次は、山中湖畔を一周してから、一般道で河口湖方面へ移動

途中、『道の駅 富士吉田』で

噂の「吉田のうどん」に挑戦しました

すいとんを平たくした、

私の地元の郷土料理「ひっつみ」のようなモチモチした麺

暫く食べていないけど、山梨の郷土料理「ほうとう」にも近いかもです

醤油と味噌を合わせたという汁は、出汁が染み込んだ馬肉の旨み

も加わって、何とも言えない美味しさでした

いつか、「吉田のうどん」専門店にも行ってみたいな


お次は、富士急ハイランド近くのホームセンター「Jマート」へ

画像

ペット用品コーナーの奥に、

Miewと同じ

ヨーキー×マルチーズ(マルキー)のパピーが居ましたよ

白とグレーのお顔は、

パパさんと私がファンのマルキーちゃんにそっくり

とっても愛らしかったです


時間もあったので、併設のドッグカフェでお茶してみました

画像

Miewはこの日がカフェデビュー

すっかり寛いで、スリングinで爆睡してました

相変わらずの大物っぷりだわ

このままおおらかに育って欲しいな


道の駅なるさわ』経由で

画像

お気に入りのスーパーへ向かいました

夕食は外食もいいかなと思ったけど、

部屋でみんなでゆったり食べようということになり

夕食用の惣菜等を買い込んで

宿へ向かいました


河口湖畔を通って、15時過ぎに宿に到着

富士五湖を包む空気はいつもと変わらず凛と澄み切っていて

湖面を眺めていると心が穏やかになります

とってもお気に入りの、素敵な場所です


パパさん&Berry&Miewは暫しお昼寝

私は湖を眺めたりして過ごしました


夜になって、夕食の準備を開始

とは言っても、コンロは無いので電子レンジ駆使です

Berryは去年、ケーキでお腹を壊し掛けたので、

今年のケーキは無し

代わりに、パパさんと私が夕食の時ワインで乾杯して

Berryにはお菓子をあげました

「おめでとう」と言うと、

嬉しそうにはにかむBerryが堪らなく可愛いかった〜


食後は皆で湖畔にお散歩に出たけど、

暗がりが恐いBerryは抱っこをおねだり

この日がお散歩デビューのMiewは

外歩きがまだ恐いみたいなので、これまた抱っこ

静寂の湖面はまた美しかったです


部屋に戻り、まったりタイム再開

画像

はしゃいだり

画像

防水カバーを掛けたお布団の上で寝んねしたりの

画像

Berry&Miewと共に、思い切り寛いじゃいました

画像


画像

「寝る時はケージ」でしつけ中のMiew

お迎え時買ったドライブケージの中で、良い子で寝んねしましたよ



翌朝、10時前に宿を出て、まず向かったのは『道の駅朝霧高原

お土産食材を買い込みました

初めて買った、豚ホルモン加工品の『もっちゃん』

また食べたくなる美味しさでした


お次は、『Field Dogs Garden

画像

ここには、宿泊施設・ドッグカフェ・ドッグラン・ショップがあります

他では見た事が無い物に出会えたりするショップは、

我が家のお気に入りです


今回もありましたよ

お初に見掛けた、POPな『ヨーキーボールペン』

画像

やっぱり買っちゃいました


ここのドッグランが、とっても気持ち良さそうなのよね〜

画像

Miewがドッグラン好きになってくれたら、

是非ここも利用したいです


富士山エリアを後にした私達

新東名に乗って

駿河湾沼津SA』に立ち寄りました

リサとガスパールカフェ』で雑貨を買って

帰途に着きました


前回来た時よりはSA利用者が少なくて、見やすかったな〜

『リサガスカフェ』は売店しか利用したことが無いけれど、

ファンなら内装を見るだけで充分幸せな気分になれると思います

PET PARADISE』のご当地限定お魚おもちゃもおすすめです


楽しみにしていた、富士五湖お誕生日旅行

BerryもMiewも良い子にしてくれて、充実の旅となりました


今度はどこに行こうかな

楽しみだね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月の写真いろいろ

2012/10/19 00:11
今回は、9月に撮った写真の中から十数枚をUPしちゃいます


9/2(日)

スリングに入って、Miewは掃除のお付き合い

じーっとしていてくれるから、助かっちゃいます

画像


9/8(土)

この日は、用事でMIew初めての単独お出かけとなりました

画像

見るもの全てが新鮮なMiewは

キョロキョロ周りを見渡すのが定番なんですよ〜

画像

車に乗ったら

…ちょっと隠れちゃった

画像

車での移動はドライブキャリーかキャリーバッグだったから

バッグ無しで車に乗るのは初めてだもんね

ちょっと緊張しちゃうのかな

画像


9/15(土)

Miewがパパさんに寄り添ってお昼寝していたら

画像

それを見つけたBerryさん

パパさんの首元にピッタリくっついて、

とっても満足気でしたよ〜

画像


9/17(月)

2回目のワクチンを終えたMiewは

Berryのお散歩にスリングinでお付き合い出来るようになりました

画像

そして家ではこの距離感

思ったよりも早く、

ふたりの距離が縮んでいるように思います

画像

遊んだ後は、ぐっすりお昼寝のMiewなのでした

画像


9/19(水)

この頃から、Berryのお気に入りの遊びが増えました

ソファの上からこのおもちゃを垂らして

Miewにアプローチ

   釣り
画像

Miewが紐にパクッといったところで

引っ張りっこ開始〜

画像

つかず離れずの微妙な距離感の中

ふたりとも、そりゃ〜楽しそうにガウガウやってます

画像

いっぱい遊べて嬉しいね

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9/1 Miew初シャンプー

2012/09/30 20:25
9/1(土)、自宅でMiewの初シャンプーをしました

フワモコの毛に覆われた身体が濡れると・・・

やっぱり別犬のように細さ

画像

まるでチワワのようだわ


ドライヤーの音に驚くMiewをなだめつつ乾かして

画像

シャンプー完了


フワモコ感UPで、とっても良い香りのMiew

画像

お疲れ様〜


ドライヤーで乾かす様子を傍らで見守っていたBerryも

画像

お疲れ様だったね

画像



この頃のMiewは、立つと2Lのペットボトルが肩位の背丈でした

画像

お気に入りの魚のおもちゃも抱き枕サイズ

画像


遊びの合間には

ケージ内の自分のベッドでちゃっかり休憩なのね

画像


Berryはというと

お気に入りのおもちゃで私達と遊んだり

画像

ソファの下に居るMiewめがけて落としてみたりと大忙し

画像

遊び相手が増えて良かったね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝散歩

2012/09/26 22:31
Berry家にやんちゃな男の子『Miew』が仲間入りしたので

ブログタイトルを変更してみました

画像


6兄弟では大きめだったMiew

成人になったら、2.5kg前後(MAX3kg)位かなって思ってるんだけど

ショップで見掛けるMiewと月齢が近いヨーキー×マルチーズや

マルチーズ達と比べると、若干小さかったのよね


獣医師の指導で今月初旬からフードの量を若干増やしてみたけど

それから暫くはほぼ変化なし

いつから成長しだすのかなって思っていたら・・・

ここ1週間ほどで、急に大きくなってきた感じです

_____________________________________________________________________________________________


今日はお休みを取った私、

パパさんを送り出してしばらくしてから

Miewをスリングに入れて、Berryの朝散歩に行って来ました

   だいぶ大きくなりました
画像

秋晴れの空の下、軽快な足取りのBerryを

画像

興味深そうに見守るMiew

画像

パッと見黒いMiewの被毛は、背中に茶色が増えてきています

お散歩中、耳の後ろに白っぽい毛を発見しましたよ

お母さんがヨーキーのMiew、やっぱりこの先毛変りするのかな

それもまた楽しみです

画像


心地良い気候の元

画像

お散歩を楽しみました

画像


画像

クルっとあおむけになってアイコンタクトのMiew

優しい笑顔がまた可愛かったな

画像


帰宅後、ベッドで気持ち良さそうに眠るBerry

画像

Miewも

画像

間もなく眠りにつきました

画像


時折、Berryはこんな表情でMiewの様子を見ています

画像

とっても優しくておおらかな表情を見ると

Berryなりに、Miewの事を思ってくれてるんだろうなって

嬉しく思います



≪P.S.≫

先日、Miewお迎え後の写真をチェックしてみたら、

思ったより色々なシーンがあってびっくり

次回以降は、過去分のUPもしてみようかと思っています
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Berryの弟分をお迎えしました♪

2012/09/03 01:01
前回の記事で、予告していたお知らせです


いきなりですが、

先月、Berryの弟分をお迎えしました

ヨーキーとマルチーズのミックスで、名前は『Miew(ミュウ)』

6/27生まれの男の子です

     よろしくね
画像

Miewとは、帰省中の盛岡で、8/14(火)に出逢いました


出逢った場所は、

実家で飼っていた2匹目のマルチーズをお迎えしたお店です


一緒に居た2匹の兄弟がヨーキー顔なのに対し

Miewはマルチーズ寄りです

色変わりすると思うけど、ボーダーコリーみたいな珍しい毛色と

テディベアみたいな風貌が可愛くってね

  向かって右端がMiewです
画像

Miewは6匹兄弟で、

この日お店に出ていなかった他の3匹には、茶色い子も居ましたよ



Berryが0歳の頃から、「Berryが5歳位になるまでには、

次の子をお迎えしたいな」な〜んて思っていたけれど

近年は無期延期になっていたんです


「遠くない未来。しかも帰省中の盛岡で、

実家で飼っていた子を迎えたお店から次の子を迎える」

だなんて、夢にも思わなかったな

画像


日頃パパさんと話していた「次にお迎えしたい犬種の第一希望」は、

パパさんがヨーキー/私がマルチーズでした

それって、Berryお迎え前と同じパターンなんだけど

「Berryはヨーキーだから、次はマルチーズね

という訳にはいかず

他の犬種の案がいくつか出たりしていました

ミックスお迎え案は無かったけれど、Miewに出逢った時、

「お互いの希望が叶えられるなら、ミックスも良いかも

なんて思ったのよね

画像


かくして、うちの子となったMiew

名前は、実家で私の母&姉&姪達と決めました

姪達のイメージはポケモンで

私と姉のイメージは小泉今日子の曲『夜明けのMEW』

・・・ジェネレーションギャップですね

画像


生後50日の幼犬に千葉までの長旅をさせるのは

抵抗があったけど

私達の心配をよそに、道中元気いっぱいだったMiew

画像

帰宅後も長旅の疲れを見せずはしゃぐ姿を見て

ほっと一安心でした


そして、

帰宅3日後に受けたBerryの主治医による健診の結果は

「問題無し」でした

このままずっと健康でいて欲しいな

画像


限りなく内気なBerryにとって、Miewは

「近付かれると恐いけど、とても気になる存在」のようで、

何かと遠巻きに観察していました

画像

対照的に、おおらかで活発なMiewは、

Berryの水入れやトイレを当たり前に使い

Berryが視界に入ると「遊ぼ」と追い掛けては

ダッシュで逃げられています

画像


そんな日が続いていますが、

今では2ワンは、数センチの近距離に居ることもあります

そのシチュエーションは、BerryからMiewに近付いた場合限定で

MiewがBerryに興味を示した瞬間に

壊れてしまう距離感なんだけど

「当分は、Miewから数十センチ以上の距離を保つんだろうな

な〜んて考えていた私としては、

距離が縮まるのがとっても早くて嬉しいです


ここから更に距離が縮まるには、時間が掛かると思うけど

     玉乗り
画像

いつの日か、

2ワンが寄り添って眠る姿を見られる日が来ることを願いつつ

画像

BerryとMiewの成長を見守っていきたいと思います

画像

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


帰省してきました

2012/08/25 19:35
長らくご無沙汰してました

月日が経つのは早いもので、今年初の更新です



さてさて、お盆は私の実家がある盛岡へ帰省して来ました

今回は、パパさんが9連休・私が6連休と

まとまった休みが取れたので

連休初日は休息と荷造り

2日目は山形蔵王に1泊してから盛岡へ向かいました

帰省時に寄り道したのは初めてだったけど、

身体がとっても楽でしたよ〜


山形蔵王に行ったのは今回が3度目でしたが、

相変わらず温泉のお湯が濃くて最高

今回予約したのは

硫黄の香りが広がる温泉街のど真ん中にある宿です

3階にある2間続きの広〜い角部屋に通され

温泉街と蔵王の山々を眺めつつ

ゆったりした時間を過ごしました


温泉街がすっかり気に入った様子のBerryさん

浴衣の皆さんが闊歩する道を楽しそうに歩いていたのよね

山形蔵王温泉街も宿も、また是非行きたいな



盛岡に着いた私達、初日はゆっくりして

翌日は近場へお出かけ

画像


画像

翌々日は、

私の両親&姉一家と湖畔でバーベキューを楽しみました

画像


画像

道中の写真を殆ど撮っていなかったのが、ちょっと残念



今回の帰省は、ひたすらゆったり過ごす予定だったのですが

思いがけない出逢いがありまして

後半は結構バタバタでした

そのお話は、また今度ね


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


山中湖 〔2〕

2011/11/27 20:39
翌朝


旅先では音に敏感になりがちなBerryが、

なんと一番お寝坊でした

私達が起きた後も、フリースにくるまって爆睡だなんて

初めてだわ〜

よっぽど心地良かったのね


Berryとの宿選びは、プライベート感が重要なのかも

いい宿見つけちゃいました



森の静かな朝を堪能した後は

宿を出て、湖畔を一周してみました


前回は夕方訪れた対岸の絶景スポットに到着
画像

富士山は雲に覆われていたものの

なんとも癒される光景です

画像

雲間から湖上に日が射すと、歓声が上がってましたよ

画像


湖畔にお住まいの皆さん

四季折々の絵画のような風景が自宅から拝めちゃうなんて

本当に羨ましいわ



後ろ髪を引かれつつ出発し

忍野の絶品豆腐を仕入れてから、またまた湖畔へ向かうと…


わかさぎ釣り客でにぎわう湖の傍ら

画像

歩道に居る観光客のすぐそばに白鳥がいました〜

  ペット!?
画像

ここの白鳥達って、ほんと人慣れしてるのね〜

近くに人がいっぱい居ても

全く逃げる様子のない白鳥達

カルチャーショックでした

画像

きっと居心地が良いんだろうな

画像



山中湖にお別れして

富士山の裾野の長〜いトンネルを抜け

『道の駅すばしり』で寄り道して

画像


『御殿場アウトレット』へ向かうと

お決まりの大渋滞に突入

何とか駐車して、お店散策に向かいました

画像

この日は掘り出し物をいくつか発見

行ってみた甲斐がありました〜


帰り道も、再びアウトレット渋滞に突入

高速入口へは1kmも無さそうなのに

一体何十分掛かるんでしょ

やっとの思いで高速に乗って以降は

渋滞知らずの快適ドライブでした

  まどろみ中
画像



山中湖でゆったりと過ごす休日

とても贅沢な時間でした


「次回富士五湖に行くのは、いつになるかな

な〜んて思っていたけれど、

早くも行ってみたい場所が出来てしまったし

来年暖かい時期になったら、また行ってしまうかも
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
山中湖
山中湖 だいぶさかのぼって、10/8(土)のこと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 23:58
Happy Birthday!!
Happy Birthday!! Berryは今日で4歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/06 23:50
P's gardenでお友達とランチ♪
P's gardenでお友達とランチ♪ 9/17(土)〜9/20(火)は、私の実家盛岡へ帰省してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 02:15
ヨーキーのトピアリー ♪
ヨーキーのトピアリー ♪ インターペットでオーダーした、ヨーキーのトピアリー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 22:43
富士五湖へ行って来たよ♪ 〔2〕
富士五湖へ行って来たよ♪ 〔2〕 翌朝〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/23 21:48
富士五湖へ行って来たよ♪
富士五湖へ行って来たよ♪ お久しぶりの更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/20 21:57
那珂湊へ行って来たよ
那珂湊へ行って来たよ 5/14(土)は、茨城へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 21:43
河川敷でお散歩♪
河川敷でお散歩♪ 5/8(日)は、江戸川の河川敷へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 20:43
手賀沼をお散歩♪(2/13)
手賀沼をお散歩♪(2/13) お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/05 13:04
Berryと白銀散歩♪〔2〕
Berryと白銀散歩♪〔2〕 1月1日のお昼頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 00:32
Berryと白銀散歩♪
Berryと白銀散歩♪ だいぶさかのぼって、年末年始のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/22 10:58
ららぽの初売に行って来たよ♪
ららぽの初売に行って来たよ♪ 遅ればせながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 23:57
よいお年を!!
よいお年を!! 先日、『すもももももも・・・・・もずくのうち?』の雪絵ちゃんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/30 22:59
伊豆へ行って来たよ♪ 〔2〕
伊豆へ行って来たよ♪ 〔2〕 まったりと過ごした翌朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/24 00:02
伊豆へ行って来たよ♪
伊豆へ行って来たよ♪ お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/17 05:46
ほぼペットカット!?
ほぼペットカット!? 土曜日は、すっかりボサ子のBerryさんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 01:26
手賀沼で白鳥を見たよ☆
手賀沼で白鳥を見たよ☆ 先月の晴れたお休みの午後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 22:46
最近のお気に入り☆
最近のお気に入り☆ Berryの最近のお気に入りは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/04 22:19
『道の駅ちくら』へ行って来たよ♪
『道の駅ちくら』へ行って来たよ♪ 23日(土)は、房総に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/30 00:29
アリンちゃんおめでとう♪
アリンちゃんおめでとう♪ 10/16(土)の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/27 23:53
らうかふぇでランチ♪
らうかふぇでランチ♪ 土曜日は、内気〜ずの集まりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 03:33
久々の遠出♪ 〔3〕
久々の遠出♪ 〔3〕 だいぶさかのぼって、9/19(日)の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 03:21
Berry 3歳になりました☆
Berry 3歳になりました☆ 昨日(10/6)でBerryは3歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/07 23:56
久々の遠出♪ 〔2〕
久々の遠出♪ 〔2〕 緑に囲まれた道をひた走り、水上温泉に到着〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 23:13
久々の遠出♪
久々の遠出♪ 9/18(土)は、水上温泉へ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 00:51
お久しぶり!の内気〜ズ♪
お久しぶり!の内気〜ズ♪ 9/11(土)はお久しぶりの内気〜ズでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/16 23:47
ららぽでおもちゃGet ♪
ららぽでおもちゃGet ♪ 9月になっても、毎日暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 22:45
Berryの昼下がり
Berryの昼下がり 8月も終わりだというのに、毎日半端無い暑さですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/29 22:54
トリミング♪
 トリミング♪ お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/20 17:20
似てるかな!?
似てるかな!? とっても暑かった土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/08 10:15
再び那須へ行って来たよ〜♪ 〔3〕
再び那須へ行って来たよ〜♪ 〔3〕 7/17(土)の続きです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 01:48
再び那須へ行って来たよ〜♪ 〔2〕
再び那須へ行って来たよ〜♪ 〔2〕 オフ会を終え、夕食を済ませて向かったのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/30 02:20
再び那須へ行って来たよ〜♪
再び那須へ行って来たよ〜♪ 3連休初日の7/17(土)は、再び那須高原に行って来ました〜 (6/5の那須の記事はこちらです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 00:51
トリミング♪ 〔おまけ〕
トリミング♪ 〔おまけ〕 今回は、先週末のトリミングの記事に頂いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/20 07:07
Berryの名刺 ☆第2弾☆
Berryの名刺 ☆第2弾☆ 先月、Berryの名刺が底をついたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/16 06:29
トリミング♪
トリミング♪ 日曜日は、トリミングに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/13 23:47
アリンちゃんのポストカード♪
アリンちゃんのポストカード♪ 先日、ポストに素敵な物が届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/08 07:03
那須高原へ行って来たよ〜♪
那須高原へ行って来たよ〜♪ さかのぼること約1ヶ月の6/5(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/03 00:35
改めて 感動☆彡
改めて 感動☆彡 前回の記事、『ありがと〜!! 素敵な送りもの☆』の追記です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/21 23:33
ありがと〜!! 素敵な送りもの☆
ありがと〜!! 素敵な送りもの☆ 今日、待ちに待った素敵なものが届きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/20 00:00
お誕生日オフ会♪
土曜日(12日)は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/15 04:15
トリミングでイメチェン☆
予定を変更して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/10 21:22
New Berry Berry号で佐野へGo♪
突然ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/07 23:23
内気〜ズ ☆ 初旅行 ☆ 〔3〕
内気〜ズ初旅行記 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/03 01:14
内気〜ズ ☆ 初旅行 ☆ 〔2〕
昼の営業終了と共にカフェを出て、今宵の宿へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/29 21:42
内気〜ズ ☆ 初旅行 ☆
21日は、待ちに待った内気〜ずの初旅行でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/26 04:03
筑波山でプチハイキング♪ 〔2〕
5/2(日)、筑波山プチハイキングの続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/14 23:18
筑波山でプチハイキング♪
さかのぼって5/2(日)、筑波山へ行って来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/10 01:57
『道の駅 水の郷さわら』へ行って来たよ〜♪
5月3日は、パパさんの両親のお出かけに便乗して来ましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/04 23:31
お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔4〕
お次は、頂いたもの達の紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/02 00:00
お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔3〕
オフ会の途中、テラスに出てみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 04:10
お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔2〕
4/18(日)のお誕生日オフ会の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/26 01:38
お誕生日オフ会に行って来たよ♪
18日の日曜日は、お誕生日オフ会に行って来ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/20 07:23
トリミング♪
日曜日は、久々のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/14 23:19
さくらまつり☆
4/3(土)、ドッグショーからの帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/11 21:22
インターナショナルドッグショー☆
土曜日は『FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010』に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/07 23:59
下田へ行って来たよ〜♪ 〔3〕
コストバフォーマンス最高で、すっかりお気に入りの宿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/02 02:59
下田へ行って来たよ〜♪ 〔2〕
19時過ぎ、宿に到着 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/28 23:37
下田へ行って来たよ〜♪
3連休初日の3/20は、下田へ1泊旅行に行って来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/25 02:38
内気〜ズ&クールなお友達☆
3/13の土曜日は、またまた『らうかふぇ』に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/17 01:45
アップルパイの会 in 豊洲♪ 〔3〕
アップルパイの会 、最終回ですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/13 01:41
アップルパイの会 in 豊洲♪ 〔2〕
アップルパイの会の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/10 23:34
アップルパイの会 in 豊洲♪
3/1(月)は、『ららぽーと豊洲』へ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/07 23:09
第2回『ご近所さんでランチ♪』のはずが… 〔2〕
前回の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/04 04:51
第2回『ご近所さんでランチ♪』のはずが…
日曜日は、またまた『らうかふぇ』に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/01 03:23
トリミングで温泉浴♪
先週の日曜日は、トリミングに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/27 23:59
マザーカートGet☆
土曜日は、『ららぽーとTOKYO BAY』へ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/26 02:54
日向ぼっことエビGet
さかのぼって、2/14(日)のお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/24 01:10
アニマルコミュニケーション
18日は、アニマルコミュニケーションを受けてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/21 02:26
内気〜ズ パンダさんの集い♪
土曜日は、待ちに待った今年お初の内気〜ズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/15 02:50
買っちゃった〜!
今日もお出かけしてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/11 23:58
Berryパンダちゃん♪
今朝のBerryは、さびしんぼモードでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/09 23:55
ご近所さんでランチ♪ (3)
カフェで美味しいご飯を食べて、ご満悦のワンコ達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/07 17:51
ご近所さんでランチ♪ (2)
2週間ぶりの再会を果たした私達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/05 06:39
ご近所さんでランチ♪
1/30の土曜日は、近所のドッグカフェ『らうかふぇ』で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/02 01:54
『頑張れナッツくん』オフ会の後は…♪(5)
もう2週間経つと言うのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/30 01:51
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(4)
今回は、オフ会終了後の模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/26 02:09
ムンたん HAPPY BIRTHDAY☆ in 豊洲
昨日(1/21)は、豊洲へ行って来ました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/24 23:26
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(3)
『頑張れナッツくん』オフ会の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/23 01:45
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(2)
16日の『頑張れナッツくん』オフ会の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/20 22:58
『頑張れナッツくん』オフ会 メンバー紹介☆
16日は、キャロチョコさん主催の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/01/17 14:39
トリミングに行って来たよ♪
3連休最終日の1/11(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 02:06
マリーナ散策♪
前回の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/14 21:58
横浜歩き♪
土曜日は、用足しがてら横浜に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/11 23:59
年末恒例!!
さかのぼって、12/30(水)の朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/10 17:12
新入りヨーキーグッズ♪
今日は、年末年始に出会ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/06 00:41
新春 初カフェ☆
3日は、どこにも行かない予定だったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 00:15
新年2日目は・・・
新年2日目、遅起きの朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 03:11
初売り!
元旦は、毎年恒例 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 23:57
今年もよろしくね☆
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 01:12
お台場歩き♪
26日の土曜日は、お台場に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 01:13
ペット博でGet☆
19日に行った『ペット博』では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 22:49
Hagen Renakerの置物♪
ちょっと前に紹介した『DOG PLANET』でGetのヨーキーグッズ達 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 00:44
うんざりサンタさんからの贈り物☆
UPが遅くなってしまったけれど...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 02:50
お迎え2周年記念&X'masプレゼント♪
ゆっくり起きた日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 00:40
コジマでGet♪
先週の土曜日は、近くのコジマに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 01:38
あみアウトレット♪
先週の日曜日は、ドライブがてら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 01:18
引越しました〜!
連休中日の11/22(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 22:51
引越し前日!
引越し前日、11/21(土)の朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 21:51
最後のご近所散歩♪
引越し2日前の先週金曜日、私はお休みでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 22:02
トリミング☆
日曜日は、トリミングに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/17 22:20
Berryに甲羅が!?
パパさんお仕事の土曜日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 22:40
New ヨーキーストラップ☆
金曜日の帰り道、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 09:02
マイクロイチデジGet☆
早いもので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 23:08
お見送りの後は…♪
11/4(水)、私はお休みでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 23:33
nonoへ行って来たよ♪
土曜日は、用足しついでに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 01:42
お天気がいいね♪
ここ数日、とっても良い天気が続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 20:02
初秋のアヴァンテラス☆彡
ちょうど1か月前の9/27(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 23:35
近所の公園に寄り道♪ 〜軽井沢〔おまけ〕〜
渋滞を避ける為、早目に軽井沢を出たら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 23:47
QunQun♪ 〜軽井沢〔6〕〜
『白糸の滝』を後にして、行きとは違う道を走り出した私達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 21:42
白糸の滝でマイナスイオン浴☆ 〜軽井沢〔5〕〜
軽井沢2日目(10/9)は、宿を出てから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 00:57
森の中の宿&夜サイクリング♪ 〜軽井沢〔4〕〜
この日の宿に到着〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 22:15
アウトレットへGo! 〜軽井沢〔3〕〜
次にやって来たのは、『軽井沢 プリンスショッピングプラザ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 23:49
旧軽井沢歩き♪ 〜軽井沢〔2〕〜
『D*Cafe』でランチの後は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 01:12
D*Cafeでランチ♪ 〜軽井沢〔1〕〜
10/10は、軽井沢に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/12 23:55
ららぽーと新三郷でお買い物 〔 9/22 〕
だいぶ前のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 23:57
Berry 2歳になりました☆彡
10月6日は、Berry2歳の誕生日でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/07 00:53
内気〜ず in 『らうかふぇ』☆彡
昨日は、内気〜ずの皆さんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/04 20:52
盛岡からの帰り道
9月22日の朝、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 02:02
花巻で立ち寄り湯♪
21日は、花巻市の温泉に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/01 22:04
森林公園でバーベキュー♪ 〜盛岡〜
20日は、盛岡市郊外の外山森林公園で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/28 22:49
公園は秋の気配♪ 〜 盛岡 〜
シルバーウィークの盛岡帰省の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 02:03
マロン駅長グッズ☆彡
奥中山高原駅でGetした、マロン駅長グッズをご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 23:25
二代目駅長 Berry!? 
このシルバーウィーク、皆さんはどう過ごされましたか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 00:10
トリミング
日曜日は、トリミングに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/15 22:35
お買い物♪
土曜日は、パパさん出勤日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 23:54
『Berry Berry』ステッカー☆
先日、パパさんがネットで見付けたオリジナルグッズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 22:56
幕張でお散歩♪
土曜日は、幕張に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 01:08
ランチマット
8/22に立ち寄った『大洗リゾートアウトレット』で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 00:28
那珂湊へ行って来たよ♪
さかのぼって8/22(土)、那珂湊(茨城県)へ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 23:16
リサガス カドラーGet♪
昼間は真夏の暑さだった昨日の土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 03:06
那須高原へGo♪〔6〕 〜千本松牧場〜
那須旅行2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 23:23
那須高原へGo♪〔5〕 〜もみの木〜
いよいよ今宵の宿、『ゲストハウス もみの木』へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 01:05
那須高原へGo♪〔4〕 〜アウトレット&Cafe〜
次に向かったのは、去年も行った『那須ガーデンアウトレット』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 23:11
那須高原へGo♪〔3〕 〜南ヶ丘牧場〜
ステーキランチを堪能の後は、『南ヶ丘牧場』へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 00:06
那須高原へGo♪〔2〕 〜ステーキ最高☆彡〜
道の駅で休憩の後は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/18 00:55
那須高原へGo♪〔1〕 〜道の駅 黒磯〜
お盆休みの8/14(金)は、夏真っ盛りの那須高原へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 01:46
養老渓谷へ行って来たよ♪
8/8(土)は、養老渓谷へ行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 01:58
盆踊り
土曜日の夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 23:32
Berry 行きま〜す!?
お台場歩きの続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/03 23:47
お台場歩き♪
土曜日は、お台場に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 00:21
エアコンが!!
今朝、TVからの「今日は30度超え、熱中症に注意...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 23:42
月夜野びーどろパーク 〜群馬〜
7/19(日)の群馬日帰り旅も、引っ張り捲って最終回〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 00:16
畑の中のほのぼのドッグカフェ 〜群馬・沼田〜
吹割の滝を後にした私達 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 14:04
マイナスイオンなひととき 〜群馬・吹割の滝〜
渓谷沿いの遊歩道を歩き終え ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 23:38
マイナスイオンなひととき 〜群馬・吹割渓谷〜
パパさんと「三連休は、水辺でまったりしたいね〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 02:07
あみプレミアムアウトレット
とっても暑かった土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 00:12
レイクタウンでランチ♪
日曜日は、イオンレイクタウンに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 23:58
水元公園へGo♪
土曜日は、前から行きたかった『水元公園』へ行って来ました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 00:50
骨タグ!
おもむろに、背筋を伸ばしてお座り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 23:47
お手製カフェマット☆
今回は、半月程前パパさんのママさんに作ってもらった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 22:40
『kashicoro』に行って来たよ♪
先週の日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/11 12:47
幕張アウトレットでランチ
遅く起きた土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 22:15
横浜元町『gradog』のオーダーリード完成☆彡
先週の日曜日(6/28)は、トリミングに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 12:55
江戸川でお散歩
先週の土曜日は、江戸川でランチ&お散歩して来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 00:05
内気〜ズ in 千葉♪
金曜日は、内気〜ズでランチに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/28 05:19
横浜歩き♪ 〜番外編〜
6/14(日)、横浜歩きのおまけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 22:10
横浜港大さん橋へ行ったよ〜♪
先週日曜日(6/14)の続き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 00:56
横浜で採寸&街歩き♪
日曜日は、横浜に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:50
オーダーメイドしちゃった♪
この前、ヨーキー仲間でお台場に行った時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 23:59
また殺処分が…
今夜、次のブログ作成をしようとしていた時、『狂犬病で犬3万6400匹を処分(中国)』というネットニュースが目に飛び込んできました。 いろいろと思うところがあったので、今回は感染症予防接種について、個人的な見解を綴ろうと思います。 否定的な言動も含まれますので、気を悪くされたらすいません。 その点をご理解頂ける方に、目を通して頂けたら幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 04:07
江ノ島 〜 帰り道 〜
食後は、建物の連なる小路を散策 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/15 02:44
生シラス丼最高☆
『江ノ島エスカー』を利用し、山頂へ楽々到着の私達 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 02:00
江ノ島へ行って来たよ〜♪
気持ち良く晴れた先週の日曜日(6/7) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 14:17
炭ヨーキーGet!
先週、会社帰りにフラッと立ち寄った駅ビルで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 23:42
和みのカフェ 『 RAIN DOGS caf'e』
先週日曜日(5/31)は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 14:20
お台場 4ワンズデート♪
月曜日は、お台場に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 03:04
駒沢へGo♪
火曜日は、久々に晴れのお休みでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 01:04
ささやかな幸せ♪
月曜日は、自宅でBerryと過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 18:43
雨降り続きの日曜日
先週の日曜日に続き、昨日も雨 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 13:01
ドッグカフェ『ワン茶房』
水曜日の昼下がり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 00:14
ToTo&Palのお出かけキャリーGet♪
ネットで頼んでいた物が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 03:13
風が強かった〜!!
起きたら暴風雨だった日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:58
八ヶ岳アウトレットと談合坂SA
八ヶ岳2日目は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 21:42
ペットリゾート清里
八ヶ岳近辺でさすらいのドライブをしていた私達の前方に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 23:40
三郷のDog Cafe 『プラス わん』
八ヶ岳の記事は一旦お休みして、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 03:10
リゾナーレ
蓼科を後にし、清里方面へ移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 00:09
蓼科湖と焼きたてパン屋さん
パパさんと私揃ってお休みが取れたこのGW ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 00:20
森の中のワンコグッズショップ 『EASY』
気が付くと、8日ぶりのブログ更新になっちゃいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 13:49
伊豆高原〔5〕 帰り道♪
お目当ての『ぴのきお工房』で可愛いグッズ達をゲットして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 01:57
伊豆高原〔4〕 『ぴのきお工房』
宿を出た後、行くところは心に決めてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 23:32
伊豆高原〔3〕 バラ風呂の宿『花彩亭』
今回の宿は、Berryと出逢うず〜っと前から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 01:17
伊豆高原〔2〕 Dog Cafe『Candy』
次に、伊豆高原ドッグフォレストを覗いてみたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/22 22:22
Berry静岡進出 ☆ 伊豆高原へGo!
先週末は、伊豆へ1泊旅行に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/20 23:29
みんなでお注射頑張ったよ!
月曜日は、フェレットの凛(2歳・♀)のジステンバー予防接種の日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/16 23:33
見えないところのお手入れ!?
先週は月〜土の6日連続のお留守番を頑張ったBerry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:26
今年もさくらまつり♪
4/5(日)は、近所のさくらまつりに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 03:37
お台場のTARLUMでランチ♪
まだまだ土曜日のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 01:14
ドッグショーに行って来たよ
土曜日に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 02:23
ソラくんに会ったよ♪
土曜日は、『FCIアジアインターナショナルドッグショー2009 』に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 02:00
Berryとふたりカフェ
火曜日は、Berryとふたりで近くのドッグカフェに行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 06:41
海辺をお散歩♪
ランチの後は、みんなで海辺をお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 00:37
ハワイアンレストランに行ったよ♪
日曜日のお台場歩き第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 12:03
パパさんがリサガス取ってくれたよ♪
日曜日は、皆でお台場に行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 10:43
ドライブボックスGet☆
土曜日の午後、パパさんとBerryは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/29 08:57
久々の完食\(^o^)/
今回は、20日程前から始まったBerryの食欲不振のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 23:18
Newスリング Get☆
月曜日の夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/26 02:57
ダイエット中なの!?
毎日元気いっぱいBerryだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 19:54
サイクリング日和♪
お昼前から晴れてきた金曜日の午後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 20:15
きのこのお菓子!?
日曜日の夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 01:59
ららぽTOKYO-BAYへGo!
日曜日は、うちの定番 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 12:42
早春 房総ドライブ♪ 〜千倉のドッグカフェ〜
『道の駅ちくら』を後にして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/12 22:12
早春 房総ドライブ♪ 〜道の駅ちくら〜
早春の房総ドライブ第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 00:53
早春 房総ドライブ♪ 〜菜の花とみつばち〜
この週末は久々に皆揃っての土日休みだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 03:02
う、牛さんが〜!!
『ピンクの牛さん☆』第2弾 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 10:51
ピンクの牛さん☆
先週末行ったドッグカフェ『AVAN TERRACE』で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 23:42
ららぽへ寄り道
流山のドッグカフェでゆったりご飯の後は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/02 23:08
いいカフェ見つけちゃった♪
日曜日は、流山にあるドッグカフェ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 03:22
Le TAOのチョコレート♪
今日はルタオのチョコレートGETしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 23:53
八千代で川原散歩♪
土曜日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/22 23:47
豊洲でランチ♪
日曜日の続き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 00:10
ILIOのドッグラン
昨日は、ららぽーと豊洲に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 08:12

トップへ | みんなの「犬」ブログ

お気に入り♪

◇Berryモデル経験有☆
『BELLINI』画像

◇服も雑貨もお気に入り♪
『PET PARADISE』画像

◇カンガルー気分!?
『笑う犬の店』 画像

◇機能的なキャリーバッグ
『Toto&Pal』 画像

◇全部欲しくなっちゃう!
『Gaspard et Lisa』
画像

◇オーナーグッズ満載☆
『DOG PLANET』


◇うちの子グッズ作れます
『む〜はうす』 画像

◆ワンコと旅に出よう♪
『楽天トラベル』
Berry Berry & Miew 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる