アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグカフェ」のブログ記事

みんなの「ドッグカフェ」ブログ


誕生日旅行に行って来ました

2012/11/09 01:11
先月のことになりますが、

10/6で、Berryは5歳になりました


今年の夏、初めて体調を崩したBerry。

一時は起き上がるのも辛そうにしていたけれど、

主治医に診せたら「問題無し。血液検査も異常無し」との事。

明らかに元気が無いBerryを前にどうしたものかと思いきや、

痛み止めを注射して貰ったら、直後に完全復活したんです


謎の体調不良が長引かず、一安心でした。

体調が悪くても限界まで表に出さないのは本能だと思うけど、

「限界になる前に態度に出して欲しいな」って思ってしまう


Berry&Miewの健康管理、自分なりに頑張らないとね


彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡


Berryの5歳の誕生日は、

富士五湖への1泊旅行に行って来ました

だいぶ前から計画していた今回の旅行

8月にMiewをお迎えした事で、難しいかなとも思ったけれど、

宿の快諾を得て、予定通り行く事が出来ました


連休初日の早朝に出発〜

Berryは、誕生日プレゼントの羊のベッドに嵌まって快適ドライブ

画像

Miewはというと…

前の車でBerryが愛用していたドライブボックスを愛用中です

画像


画像

肉球を激写していたら

画像

カプッて甘噛みされちゃった

画像

Berry&Miewの絡みも交えつつ

画像

ひどい渋滞に嵌ることなく

画像

みんなでドライブを楽しみました

画像



海老名SAで休憩

画像

ここでMiewはお散歩デビューとなりました〜

・・・が、

知らない土地だったこともあるのか、殆ど歩きませんでした

ワクチン最短コースでのお散歩デビューが

旅行と重なっちゃったんだから、ま〜しょうがないよね

Miewくん頑張ってくれました


10時頃、山中湖に到着

Dogresort Woof』に立ち寄り、定番の売店チェックです

ここには何度も来ているけど、

Berryはドッグランが苦手なので、売店チェック専門なのよね

Miewがドッグラン好きになってくれたら、皆で利用してみたいな


お次は、山中湖畔を一周してから、一般道で河口湖方面へ移動

途中、『道の駅 富士吉田』で

噂の「吉田のうどん」に挑戦しました

すいとんを平たくした、

私の地元の郷土料理「ひっつみ」のようなモチモチした麺

暫く食べていないけど、山梨の郷土料理「ほうとう」にも近いかもです

醤油と味噌を合わせたという汁は、出汁が染み込んだ馬肉の旨み

も加わって、何とも言えない美味しさでした

いつか、「吉田のうどん」専門店にも行ってみたいな


お次は、富士急ハイランド近くのホームセンター「Jマート」へ

画像

ペット用品コーナーの奥に、

Miewと同じ

ヨーキー×マルチーズ(マルキー)のパピーが居ましたよ

白とグレーのお顔は、

パパさんと私がファンのマルキーちゃんにそっくり

とっても愛らしかったです


時間もあったので、併設のドッグカフェでお茶してみました

画像

Miewはこの日がカフェデビュー

すっかり寛いで、スリングinで爆睡してました

相変わらずの大物っぷりだわ

このままおおらかに育って欲しいな


道の駅なるさわ』経由で

画像

お気に入りのスーパーへ向かいました

夕食は外食もいいかなと思ったけど、

部屋でみんなでゆったり食べようということになり

夕食用の惣菜等を買い込んで

宿へ向かいました


河口湖畔を通って、15時過ぎに宿に到着

富士五湖を包む空気はいつもと変わらず凛と澄み切っていて

湖面を眺めていると心が穏やかになります

とってもお気に入りの、素敵な場所です


パパさん&Berry&Miewは暫しお昼寝

私は湖を眺めたりして過ごしました


夜になって、夕食の準備を開始

とは言っても、コンロは無いので電子レンジ駆使です

Berryは去年、ケーキでお腹を壊し掛けたので、

今年のケーキは無し

代わりに、パパさんと私が夕食の時ワインで乾杯して

Berryにはお菓子をあげました

「おめでとう」と言うと、

嬉しそうにはにかむBerryが堪らなく可愛いかった〜


食後は皆で湖畔にお散歩に出たけど、

暗がりが恐いBerryは抱っこをおねだり

この日がお散歩デビューのMiewは

外歩きがまだ恐いみたいなので、これまた抱っこ

静寂の湖面はまた美しかったです


部屋に戻り、まったりタイム再開

画像

はしゃいだり

画像

防水カバーを掛けたお布団の上で寝んねしたりの

画像

Berry&Miewと共に、思い切り寛いじゃいました

画像


画像

「寝る時はケージ」でしつけ中のMiew

お迎え時買ったドライブケージの中で、良い子で寝んねしましたよ



翌朝、10時前に宿を出て、まず向かったのは『道の駅朝霧高原

お土産食材を買い込みました

初めて買った、豚ホルモン加工品の『もっちゃん』

また食べたくなる美味しさでした


お次は、『Field Dogs Garden

画像

ここには、宿泊施設・ドッグカフェ・ドッグラン・ショップがあります

他では見た事が無い物に出会えたりするショップは、

我が家のお気に入りです


今回もありましたよ

お初に見掛けた、POPな『ヨーキーボールペン』

画像

やっぱり買っちゃいました


ここのドッグランが、とっても気持ち良さそうなのよね〜

画像

Miewがドッグラン好きになってくれたら、

是非ここも利用したいです


富士山エリアを後にした私達

新東名に乗って

駿河湾沼津SA』に立ち寄りました

リサとガスパールカフェ』で雑貨を買って

帰途に着きました


前回来た時よりはSA利用者が少なくて、見やすかったな〜

『リサガスカフェ』は売店しか利用したことが無いけれど、

ファンなら内装を見るだけで充分幸せな気分になれると思います

PET PARADISE』のご当地限定お魚おもちゃもおすすめです


楽しみにしていた、富士五湖お誕生日旅行

BerryもMiewも良い子にしてくれて、充実の旅となりました


今度はどこに行こうかな

楽しみだね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


那須高原へ行って来たよ〜♪

2010/07/03 00:35
さかのぼること約1ヶ月の6/5(土)

トリミングでのイメチェンを翌日に控えたBerryと共に

早起きして、那須高原に行って来ました〜


New Berry Berry慣らし運転の旅は

2週連続栃木(前の週は佐野です)となりました〜


途中、ことりくん地方を走っている時、雷雨に見まわれたけど

しばらくすると、晴れて来ましたよ



那須高原に到着〜

お気に入りの道の駅『明治の森 黒磯』で休憩です

森に面した綺麗な芝生の広場へ行ったけど

画像

Berryは気乗りしない様子

とっとと退場となりました



お次に向かったのは、Newオープンのドッグカフェ『cafe Peache

店内から直接出られるランコーナーもありましたよ〜

画像


画像


オーダーしたのはランチセット

先付けとオニオンの甘味が何とも言えないスープに感動の私達

画像

主菜は春巻きとカニクリームコロッケが選べたので、

ひとつづつ頼んで、パパさんと分けました

トロットロのカニクリームコロッケはもちろん

春巻き2本は具が違っていて、これまた絶品


手作りアイスとケーキのデザートプレートも

めちゃめちゃ美味しかった〜

画像

美味しいもの続きで、感動のひとときでした


早い時間に行ったので、貸切状態で

Berryもゆったりできましたよ

画像

口コミを見て行ってみたけど、

お料理最高でナチュラルな風合いの漂う、素敵なお店でした

窓から見える風景も、いい感じでしょ

画像

皆さんも、那須に行かれた際は是非



その後は、我が家のお土産の定番チーズケーキを買い

画像



前回パパさん却下だったお店『ペニーレイン』へ

画像

翌朝(自宅)用のパンを買いました〜

画像

写真で見るより、雰囲気の良いカフェだったな〜

画像


お向かいにある系列人気ペンション

『イマジンドッグス』の写真はバッチリ撮ったけど

画像

パンの写真は撮り忘れちゃった

とっても美味しかったで〜す



その後は、塩原の道の駅をチェックして、帰途に着きました

2週連続の栃木旅、楽しかったね〜



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


お誕生日オフ会♪

2010/06/15 04:15
土曜日(12日)は、

6月が誕生日のキャロちゃん&うたちゃん&ナッツくんの

ハッピーバースデーオフ会に行って来ました



参加メンバーは

画像


画像


画像


画像


画像

この日もことりくんは、ナッツちゃん一途

画像

なんて言ってるのかな



バースデーケーキにろうそくを立てて

画像

みんなでバースデーソングを歌ってお祝い〜

画像

ワンコと親が一緒に食べられるケーキ

とっても美味しかった〜

Berryもパクパクいっちゃいましたよ

特にスポンジがお気に入りだったみたい

画像

みんなでお祝い出来て、嬉しかったな

Berryのイメチェンも好評でしたよ〜



お次は2次会に行ってみました

Berryは珍しくお店をちょこっと散策〜

画像

皆さんとお喋りしていると、時間の経つのがほんと早いわ〜

あっという間に夜となりました



皆様、楽しいひとときをありがとうございました

またお会いしましょうね



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


内気〜ズ ☆ 初旅行 ☆ 〔3〕

2010/06/03 01:14
内気〜ズ初旅行記

やっとこ2日目(5/22)、最終回です



Berryはしっかり朝ご飯を完食


その後はみんなの朝ご飯、和定食です

画像

和定食って、旅館っぽくてなんかいいよね〜

画像



ご飯を済ますと、荷造りしてチェックアウト

宿を出る前に、みんなで朝ドッグランに向かいました〜


前日とは違うランを、またまた貸切〜

みんな、とっても楽しそうでしょ

画像

柔らかな風に包まれて、Berryの表情も穏やかなのね

画像

莉音ちゃん&心愛ちゃんてば、後ろ姿も可愛いわ〜

画像

なっちゃんママさんとナッツちゃんが、棒高飛びに挑戦

なっちゃんママさんの跳躍と、ナッツちゃんの着地を激写です

画像

ムンたんとBerryの並走を、またまた連写で

画像

ママさんのお膝で寛ぐ莉音ちゃん&心愛ちゃんと

笑顔弾けるナッツちゃん

画像

ランで咲いていた小さな野花を背景にしてみました
画像


ひとしきり遊んで帰ろうかと思ったら

さっきまで中型犬がいた勾配付ランが空いてました〜

せっかくなので、ちょっと行ってみましたよ

このランは木々に囲まれているせいか、ちょっと涼しく感じました

Berryも気持ち良さそうでしたよ〜

画像



いよいよ宿を後にし、ランチのお店向かいましたよ〜

行ったお店は

前日同様『Big Mama's Cafe』

スイーツ&ドリンクもさることながら

メニューにあったランチが美味しそうでね〜

画像


私は『ロコモコプレート』をオーダーしました

予想通り、めちゃめちゃ美味しかった〜

画像

ランチに舌鼓の私達

画像

この日も話に話を咲かせて、まったり楽しい時間を過ごしました〜

画像


帰りの車中もあれこれお喋りしていたら

あっと言う間だったな〜



ご縁があってお知り合いになれた内気〜ズの皆さん&ワンコ達

みんなと出会えたことに、改めて感謝の2日間でした

本当〜に楽しかった〜

第2回旅行も決行出来たら嬉しいな

皆様、色々とありがとうございました



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


内気〜ズ ☆ 初旅行 ☆ 〔2〕

2010/05/29 21:42
昼の営業終了と共にカフェを出て、今宵の宿へ

広くていっぱいあるドッグランがウリの

すいらんグリーンパーク』です


お部屋が広くて明るかった〜

画像

Berryはというと

お部屋チェックを終えると、ご飯をせがんでバッチリ完食〜

画像

Berryの腹時計、旅行先でも正確に時を刻んでますよ〜



その後は、みんなで集合してドッグランに向かいました

一般営業が終わり、宿泊者のみ利用可となったドッグラン

広〜い敷地内でも広めのランを貸し切れちゃいましたよ〜

画像

ランは単独貸し切りじゃないと、ビビって歩きもしないBerryさん

画像

内気〜ずは別格のようで、楽しそうに駆け回ってました

画像

そんなBerryの嬉しい姿、パパさんにも見せたかったわ〜

画像


終始楽しそうに駆け回るムンたんと、度々一緒にダッシュのナッツくん

ナッツままさんを見上げるふたりの姿が、とっても温かかったな〜

画像


莉音ちゃんと心愛ちゃんの仲良し姉妹は

何かと行動を共にしてましたよ

画像

その内莉音ちゃんが楽しそうにひとりトコトコ歩き出し

ランの向こう端まで探検してました


ナッツちゃんは、終始ママさんのそばを離れず

画像

脚力を活かしたハイジャンプを披露しつつ

抱っこをせがんでました


画像


私に向かって走り出すBerryを見て、すかさずダッシュのムーンくん

そんなふたりを連写してみました〜

画像


みんな、とっても楽しそうでしょ

画像


最初は駆け回っていたBerryだけど

その内抱っこをせがんできて

「せっかくだから遊ぼうよ」と返したら

諦めて、遠〜くのうちの荷物のそばで荷物番(?)を始めました

遠〜くからみんなを見守るBerryさん

台の上にスリングをセットしたら、何だか嬉しそうでしたよ

画像

はしゃぎ過ぎて、疲れちゃったのかな



そして恒例の記念撮影〜

内気〜ズでは

ナッツちゃんとBerryが真ん中と決まっています

でもって、ふたりの隣は莉音ちゃんとナッツくんなのです

ナッツちゃんとBerryの逃走を避ける為真ん中にして

隣には、兄弟姉妹の中で落ち着いている子に来てもらうの

ある種VIP待遇なのね

みんないつもありがとう


最初はママさんに助けを求めていたナッツちゃん

傍らのBerryは、フリーズしてました

画像

そして撮れたのがこの1枚です

画像



夕暮れ時の貸切ドッグランを楽しんだ後は

ごはんですよ〜

すいらん内のドッグカフェで、皆それぞれにオーダー

私はトロトロのオムライスにしてみました

画像

美味しかったな〜



食事の後は、一部屋に集合して、またまたお喋りタイムです

デジイチは重いからとコンデジを持って行ったけど

撮影時にピント合わせの光線が出てしまうので、すぐに撮影中断

しかもブレブレで、この1枚しか撮れてませんでした

画像

あれこれ話していたら、あっと言う間に12時を回り

お開きとなりましたよ


早朝から深夜まで、長〜い時間を楽しく過ごせる仲間達

私とBerryの宝物です

みんな、いつも本当にありがとう



お次は、やっと最終回です

写真編集、頑張らないとね〜



Berryにワンぽちお願いします
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


内気〜ズ ☆ 初旅行 ☆

2010/05/26 04:03
21日は、待ちに待った内気〜ずの初旅行でした


車内でおしゃべりに花を咲かせていると

あっと言う間に九十九里に到着

…な感覚だったけど、実は所要3時間位だったのよね

ナッツままさん、運転ありがとうございました


内気〜ズの集まりは、

朝から晩まで一緒に居ても、いつもあっと言う間なのよね

「そろそろ帰らないとね」が要らない念願の初旅行

楽しんじゃいますよ〜



参加メンバーは

莉音ちゃん 心愛ちゃん 莉音ママさん

画像

ナッツくん ムーンくん ナッツままさん

画像

画像

ナッツちゃん なっちゃんママさん

画像

そして、Berryと私です

画像



最初に立ち寄ったのは、お食事処の『えびせい

画像

お店の開店を待つ間、

お日様と海風を浴びたり、木陰で涼んだり

みんなとっても気持ち良さそうでした

画像


席に通され、ジュースが来ると、ママ達みんなで乾杯

画像

前々から「みんなで旅行行きたいね〜」って話してたのよね

遂に実現の実感も湧くってものだわ

ほんとに嬉しいよ〜


ここで私が頼んだのは『海鮮丼』

画像

酢飯じゃなかったのがちょっと残念だったけど

新鮮でプリプリのネタ達に舌鼓でした〜

中でも、鮪の中トロ&海老の美味しさは絶品だったな〜


私達が食事している間

画像

おりこうにお付き合いのワンズ

画像

ナッツちゃんとBerryは眩しそうね

お天気良かったもんね〜

画像

あれこれお話しした後は

画像

場所を変えることにしましたよ



次に立ち寄ったのは、『Big Mama's Cafe』です

画像

テラスがメッシュ素材で覆われていて

「もしかして、暑かったりする」な〜んて思いつつ、店内に入ると

心地いい風が通り抜ける、オアシスのような空間でした


暑さが苦手なワンズも、そりゃ〜快適そうに過ごしてましたよ

画像

暫くすると、気持ち良さそうにお昼寝〜

画像


お目当てのスイーツもドリンクも美味しく

画像

お店の雰囲気もスタッフの方々の対応も心地良く

画像

ママ達全員、すっかり気に入ってしまいました

こんなカフェが近くにあったらいいのにな〜



昼の営業終了と共にカフェを出て、今宵の宿へ



続きは次回ですっ



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔4〕

2010/05/02 00:00
お次は、頂いたもの達の紹介です


お菓子交換は、えこりん♪さんのが当たりました

画像

小分けのお菓子がい〜っぱい

これで当分お菓子には困らないね〜

えこりん♪さん、ありがとうございました



そして、帰り掛けに頂いた

誕生月ワンズの親御さん達からのプレゼント

画像

ジャスミンちゃんママのロビンママさんからは

お手製の天使のビーズストラップ

とらじろうくんママのKanaさんからは

これまたお手製の桜の香りのサシェ

そして、Berryも愛用『ランフリー』のお菓子も入ってましたよ〜

キャロチョコさんからの温かいメッセージ付です

帰宅後も温かい気持ちにさせてくれるなんて、ほんと心憎いわ〜

親御さん方、お気遣いありがとうございました



こちらは、頂いた名刺たち

画像

皆様ありがとうございました〜



ルルさんからは

1月のオフ会の時のBerryの写真も頂いちゃいました

めっちゃ可愛い〜〜

画像

ルルさん、ありがとうございました



ほんとに素敵なお誕生会だったな〜

キャロチョコさんご夫妻の細やかな気遣いと

ワンズへのたくさんの愛に満ち溢れた

心温まるひとときでした


キャロチョコさんキャロチョコパパさん

そして、ご参加の方々、可愛いワンコ達

素敵な時間を、ありがとうございました


またお会い出来るといいな〜

ふつつか者の私達ですが、これからもよろしくお願いします



最後までお付き合いありがとう
  Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔3〕

2010/04/30 04:10
オフ会の途中、テラスに出てみると

ワンコ達が自由に歩き回ってました

画像

Berryも放してみると、楽しそうにトコトコ

していたのは束の間で

パパさんか私の傍らを忠犬のように付いて回ってました

画像

普段のお散歩の時にああだったら、お行儀いいんだけど

そうはいかないのよね



席に戻ると、バースデーケーキの配布が始まりました

画像

Berryにあげたら、美味しそうにモグモグ

ここのケーキ、大好きだもんね

画像



そんな中、ジャンケンゲームが始まりましたよ〜

そこで何と、メルシーママさんとロビンママさん作の

ピンクのビーズリードが当たっちゃいました〜

画像

バラや小花のビーズが散りばめられた、とっても可愛いリード

一目見て、すっかりお気に入りです

メルシーママさん ロビンママさん、ありがとうございます

大事に使わせて頂きます



今回は、キャロチョコさんご夫妻のご好意で、

プロのカメラマンさんに家族写真を撮って頂きました

Berryをお迎えしてから、

パパさんと私が一緒に写ることなんて無かったかも

カメラマンさんに撮って頂くのはお初のBerryが

ちゃんとおすましして写っていたのにも感激です

画像

そして、こちらも撮って頂いた集合写真です

画像

どちらもとってもいい記念になりました

キャロチョコさん、キャロチョコパパさん

どうもありがとうございました



楽しい時間はあっという間で、お開きの時間となりました

キャロチョコさん、司会お疲れさまでした〜




そして、またまたテラスでの歓談タイムが始まりましたよ〜

画像

みんな本当に可愛かったな〜


その後はお茶して

画像

帰ってきましたよ〜



お次は、頂いたもの等の紹介です



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔2〕

2010/04/26 01:38
4/18(日)のお誕生日オフ会の続き〜


出席者に配られたしおりがまた素晴らしく

可愛い表紙を開くと、進行表に続き

参加者名(&ブログ名) & ワンズ名 & 個々の紹介コメント付

画像

最後に、前回記事に載せた座席表がついてました〜



今回のメンバーは

走れ弾丸ヨーキーズ
キャロチョコさん&キャロチョコパパさん
&キャロちゃん&チョコちゃん
&お誕生日ワンコのユウ太くん&ジュリちゃん〔 1歳

GO!GO!ロビン
ロビンままさん&ねーねーちゃん
&ロビンくん&お誕生日ワンコのジャスミンちゃん〔 1歳

モグと散歩すれば
まりぃまむさん&お誕生日ワンコの遼くん〔 1歳

RICAママさん&お誕生日ワンコのMOMOちゃん〔 1歳

ヨーキーとらうた日記
kanaさん&お誕生日ワンコのとらじろうくん〔 8歳 〕&うたちゃん

かりんずうぉーか〜
いまむさん&かりんパパさん
&お誕生日ワンコのかりんちゃん〔 3歳

テリアのここだけの話
まるぽこ母さん&お誕生日ワンコのぽこちゃん〔 9歳


ナナ de ココ
ナナ母さん&COCOちゃん
 
☆きらら☆のふりふりシッポ
メルシーママさん代理のCHIKO姉さん
&きららちゃん&メルシーちゃん

おっす!!ナッツっす☆with MOON☆
ナッツままさん&ナッツぱぱさん&ナッツくん&ムーンくん

垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記
Kaotaさん&パパさん&琉威くん

すもももももも・・・・・もずくのうち? 』
mjcks526さん&A5さん
すももちゃん&もずくくん&あんずちゃん&めかぶくん&おいもちゃん

店長N原の独り言日記
N原店長さん&なぽりちゃん

ZUZUと陽気な家族たち
シルマママさん&ルーちん&マーたん&ZUZUちゃん

CHOCO'S DIARY
minaさん&CHOCOくん

毎日がおっぺけぺ〜
choco-booさん&豆豆(ズズ)くん

わがままプリンス〜GOTCH ゴッチ〜
GOTCHママさん&GOTCHくん

りっちゃんとりぼん
りぼんママさん&りっちゃん&りぼんちゃん

“e”〜なチャッピー
えこりん♪さん&チャッピーちゃん&来夢ちゃん

ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉
ロビンママさん&カノンちゃん
 
君たちのいる楽園
masuさん&ルシィくん

莉音ママさん&莉音ちゃん&心愛ちゃん

ルルさん&りりぃちゃん

せきこ☆さん&コタロウくん

SHIROさん&ズズちゃん

絵南ママさん&絵南ちゃん

そして、Berryパパ&Chum&Berryです 


何組かの方々とは、ご挨拶や名刺を交換出来たけど

大人数だったこともあり、全参加ワンコの写真撮影はおろか

ご挨拶もままなりませんでした



当日、受付時間の20分位前に会場に着いたら

参加者の皆さんがテラスにいっぱい集まっていたのよね

もっと早く行けば良かった〜



ブレブレ写真もあるけれど

可愛いワンズを載せちゃいましょ


mjcks526さんこと雪絵ちゃんちのモズレンジャー

お隣のカートから、お誕生日ワンコのユウ太くんがご挨拶してます

画像

並びの席のワンズを撮ったら

遠くのジャスミンちゃんが目線をくれました(写真上の左端)

隣の席の莉音ちゃん、相変わらず可愛かった〜

画像



お誕生月のワンコ達のバースデーケーキが登場

kanaさんに抱っこのうたちゃんの前には

とらじろうくんのバースデーケーキがきましたよ〜

画像

こちらはキャロちゃんの5ベイビーズのケーキ

画像

ベイビーズを抱っこしながらはしゃぐママさん達

素敵な笑顔がお見せできず残念です

画像

この後、みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました〜



参加ワンズへのケーキを切り分けて貰っている間は、またまた歓談

私はちゃっかりチョコちゃんを撫で撫でしてきちゃいました

みんないいお顔してるでしょ

画像

ジュリちゃん、ミニーちゃんカットがとってもお似合いなのね

そしてりりぃちゃん、内気丸出しなお顔も可愛いわ

画像



お天気も良かったので、テラスに出てみましたよ


続きは次回で〜す



ちょっとバタバタしてまして、UP&訪問が滞ってますが
  続きも頑張りますっ
  Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


お誕生日オフ会に行って来たよ♪

2010/04/20 07:23
18日の日曜日は、お誕生日オフ会に行って来ました

会場の、『JOKER'S DININGららぽーと柏の葉 』に到着すると

テラス席には既に沢山の方々&ワンズが集まってましたよ〜


この日、パパさんはオフ会初参加

私も、大きなオフ会は2度目です



受付を済ませ、席に向かうと

参加者用のネームプレートと等々が置かれていて

画像

お誕生月の子達の写真達がお迎えしてくれました

画像


今回の参加者は計27組、36名+41ワンですって

画像



膝の上のBerryも、とっても楽しそうでしたよ〜

画像



続きは次回ですっ



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12


タイトル 日 時
内気〜ズ&クールなお友達☆
内気〜ズ&クールなお友達☆ 3/13の土曜日は、またまた『らうかふぇ』に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/17 01:45
アップルパイの会 in 豊洲♪ 〔3〕
アップルパイの会 in 豊洲♪ 〔3〕 アップルパイの会 、最終回ですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/13 01:41
アップルパイの会 in 豊洲♪ 〔2〕
アップルパイの会 in 豊洲♪ 〔2〕 アップルパイの会の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/10 23:34
アップルパイの会 in 豊洲♪
アップルパイの会 in 豊洲♪ 3/1(月)は、『ららぽーと豊洲』へ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/07 23:09
第2回『ご近所さんでランチ♪』のはずが… 〔2〕
第2回『ご近所さんでランチ♪』のはずが… 〔2〕 前回の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/04 04:51
第2回『ご近所さんでランチ♪』のはずが…
第2回『ご近所さんでランチ♪』のはずが… 日曜日は、またまた『らうかふぇ』に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/01 03:23
内気〜ズ パンダさんの集い♪
内気〜ズ パンダさんの集い♪ 土曜日は、待ちに待った今年お初の内気〜ズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/15 02:50
ご近所さんでランチ♪ (3)
ご近所さんでランチ♪ (3) カフェで美味しいご飯を食べて、ご満悦のワンコ達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/07 17:51
ご近所さんでランチ♪ (2)
ご近所さんでランチ♪ (2) 2週間ぶりの再会を果たした私達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/05 06:39
ご近所さんでランチ♪
ご近所さんでランチ♪ 1/30の土曜日は、近所のドッグカフェ『らうかふぇ』で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/02 01:54
『頑張れナッツくん』オフ会の後は…♪(5)
『頑張れナッツくん』オフ会の後は…♪(5) もう2週間経つと言うのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/30 01:51
ムンたん HAPPY BIRTHDAY☆ in 豊洲
ムンたん HAPPY BIRTHDAY☆ in 豊洲 昨日(1/21)は、豊洲へ行って来ました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/24 23:26
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(3)
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(3) 『頑張れナッツくん』オフ会の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/23 01:45
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(2)
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(2) 16日の『頑張れナッツくん』オフ会の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/20 22:58
『頑張れナッツくん』オフ会 メンバー紹介☆
『頑張れナッツくん』オフ会 メンバー紹介☆ 16日は、キャロチョコさん主催の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/01/17 14:39
横浜歩き♪
横浜歩き♪ 土曜日は、用足しがてら横浜に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/11 23:59
新春 初カフェ☆
新春 初カフェ☆ 3日は、どこにも行かない予定だったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 00:15
内気〜ズ in 船橋☆
内気〜ズ in 船橋☆ 水曜日は、内気〜ズのみんなと船橋に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/20 18:40
nonoへ行って来たよ♪
nonoへ行って来たよ♪ 土曜日は、用足しついでに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 01:42
初秋のアヴァンテラス☆彡
初秋のアヴァンテラス☆彡 ちょうど1か月前の9/27(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 23:35
QunQun♪ 〜軽井沢〔6〕〜
QunQun♪ 〜軽井沢〔6〕〜 『白糸の滝』を後にして、行きとは違う道を走り出した私達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 21:42
D*Cafeでランチ♪ 〜軽井沢〔1〕〜
D*Cafeでランチ♪ 〜軽井沢〔1〕〜 10/10は、軽井沢に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/12 23:55
内気〜ず in 『らうかふぇ』☆彡
内気〜ず in 『らうかふぇ』☆彡 昨日は、内気〜ずの皆さんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/04 20:52
那須高原へGo♪〔4〕 〜アウトレット&Cafe〜
那須高原へGo♪〔4〕 〜アウトレット&Cafe〜 次に向かったのは、去年も行った『那須ガーデンアウトレット』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 23:11
那須高原へGo♪〔2〕 〜ステーキ最高☆彡〜
那須高原へGo♪〔2〕 〜ステーキ最高☆彡〜 道の駅で休憩の後は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/18 00:55
お台場歩き♪
お台場歩き♪ 土曜日は、お台場に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 00:21
畑の中のほのぼのドッグカフェ 〜群馬・沼田〜
畑の中のほのぼのドッグカフェ 〜群馬・沼田〜 吹割の滝を後にした私達 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 14:04
レイクタウンでランチ♪
レイクタウンでランチ♪ 日曜日は、イオンレイクタウンに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 23:58
『kashicoro』に行って来たよ♪
『kashicoro』に行って来たよ♪ 先週の日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/11 12:47
幕張アウトレットでランチ
幕張アウトレットでランチ 遅く起きた土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 22:15
内気〜ズ in 千葉♪
内気〜ズ in 千葉♪ 金曜日は、内気〜ズでランチに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/28 05:19
和みのカフェ 『 RAIN DOGS caf'e』
和みのカフェ 『 RAIN DOGS caf'e』 先週日曜日(5/31)は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 14:20
駒沢へGo♪
駒沢へGo♪ 火曜日は、久々に晴れのお休みでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 01:04
ドッグカフェ『ワン茶房』
ドッグカフェ『ワン茶房』 水曜日の昼下がり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 00:14
三郷のDog Cafe 『プラス わん』
三郷のDog Cafe 『プラス わん』 八ヶ岳の記事は一旦お休みして、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 03:10
伊豆高原〔2〕 Dog Cafe『Candy』
伊豆高原〔2〕 Dog Cafe『Candy』 次に、伊豆高原ドッグフォレストを覗いてみたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/22 22:22
お台場のTARLUMでランチ♪
お台場のTARLUMでランチ♪ まだまだ土曜日のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 01:14
Berryとふたりカフェ
Berryとふたりカフェ 火曜日は、Berryとふたりで近くのドッグカフェに行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 06:41
ダイエット中なの!?
ダイエット中なの!? 毎日元気いっぱいBerryだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 19:54
早春 房総ドライブ♪ 〜千倉のドッグカフェ〜
早春 房総ドライブ♪ 〜千倉のドッグカフェ〜 『道の駅ちくら』を後にして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/12 22:12
いいカフェ見つけちゃった♪
日曜日は、流山にあるドッグカフェ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 03:22

トップへ | みんなの「ドッグカフェ」ブログ

お気に入り♪

◇Berryモデル経験有☆
『BELLINI』画像

◇服も雑貨もお気に入り♪
『PET PARADISE』画像

◇カンガルー気分!?
『笑う犬の店』 画像

◇機能的なキャリーバッグ
『Toto&Pal』 画像

◇全部欲しくなっちゃう!
『Gaspard et Lisa』
画像

◇オーナーグッズ満載☆
『DOG PLANET』


◇うちの子グッズ作れます
『む〜はうす』 画像

◆ワンコと旅に出よう♪
『楽天トラベル』
Berry Berry & Miew ドッグカフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる