アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ


久々のポティロン♪

2012/11/25 09:35
またまた先月のお話

10/20(土)は、ポティロンの森へ行って来ました


お昼過ぎ、ポティロンに到着

両側に花畑が広がる石畳の小路に出て

BerryとMiewを歩かせてみたら

当たり前のように並んで歩いたりしてたんです

画像

犬見知りのBerryが他の子と並んで歩くなんて

パパさんと私にとっては、夢のような光景

画像

本当に嬉しかった〜


お店エリアを抜けて、暫く歩くと

画像


ドッグランに到着

今回のお目当て、広〜いドッグランの片隅にある

『小型犬用エリア』に向かうと

何とラッキーな事に、先客無しの貸切状態でした〜

これなら、ドッグランが苦手なBerryも少しは走ってくれるかな

画像

この日がランデビューのMiewは

画像

終始とっても楽しそうに走り回ってました

画像

Berryも一緒に走ったりしたけど

暫くすると抱っこをおねだり

画像

やっぱり基本は見学希望なのよね

画像

走れば走るだけ、追いかけて来るMiew

ほんと、いい運動になったわ〜

画像

BerryとMiewが並走する写真も撮れて

画像

またまた感動のパパさん&私でした

画像


思い切り走り回った後は、

画像

池の回りをグルッと一周

画像

パパさんに抱っこしながら、ご満悦のBerry

画像

Miewは抱っこをせがむことなく、歩いて一周しました

画像


画像


画像


画像

建物脇の砂利道&原っぱも散策して

画像


お次は軽〜くお店チェック

Berry&Miewは、抱っこで待機です

   この2ショットもまた感動
画像


帰りの石畳も、Miewは歩くけど

画像

Berryは抱っこなのね

画像

貸切ドッグランで結構走ったから、疲れちゃったのかな

   コスモス畑をバックに記念撮影
画像

元気が有り余っているMiewとは対照的だわ

画像


画像

ポティロンを後にし

画像

阿見のアウトレットでおもちゃを買って、帰途に着きました


帰りの車では、BerryもMiewも爆睡でしたよ〜

画像


帰宅後は、新しいおもちゃで大はしゃぎのBerry

画像

&Miew

画像

ふたりとも、ポティロンは楽しかったかな

またみんなで行こうね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


P's gardenでお友達とランチ♪

2011/10/05 02:15
9/17(土)〜9/20(火)は、私の実家盛岡へ帰省してきました

台風通過時期と重なってしまい、曇か雨の日々でしたが

ゆったり楽しんで来ましたよ


9/18(日)は、地元の友達&娘さん達&愛犬ゆめちゃんとランチして来ました

場所は、実家から車で40分程の所にある『P's garden』

田園地帯をドライブして到着したお店は

画像

緑に囲まれた広い敷地内に金属製のオブジェが点在していて

画像

とってもお洒落

内装も可愛くて

画像

とても雰囲気の良い素敵なお店でした

画像


落ち着いた空間でBerryはすっかりご機嫌でしたよ

画像

看板ワンコ、おりこうで可愛い子だったな〜

画像



久々に再会のゆめちゃんは、娘さんたちと仲良く戯れてました

画像

Berryには無い社交性だわ

とっても羨ましい


ここでは、パパさんは明太子パスタ

私はチーズカレーをオーダーしました

画像

スパイシーなカレーにチーズのまろやかさが加わって

とっても美味しいカレーでした



私達がランチとおしゃべりを楽しんでいる間

ゆめちゃんはクレート、Berryはお膝で寛いでいましたよ



食後はお店の方からの申し出で、

来店ワンコ掲示用写真撮影をしました

インスタントカメラのチェキがめちゃめちゃ懐かしかった〜

画像

3枚の内、1番下の写真がお店掲示用

上の2枚は「1枚づつどうぞ」とプレゼントされました

とってもいい記念になったわ〜



あっと言う間に時が過ぎ、後ろ髪引かれつつ

お開きの時間となりました

ゆめちゃんママさんに、写真撮って貰っちゃった

画像

「次回会える時に晴れていたら、小岩井まきば園に行こうね」と

再会の約束をして、お別れしましたよ



ゆめちゃんちから、お土産を頂きました

『銭形平次』の作者・野村 胡堂が地元紫波町出身ということで

銭形平次にちなんだ、銭形クッキー

画像

箱を開けたらBerryが食い付いちゃった

形も香りもBerry好みだろうけど、食べられないのよ〜


食べるのがもったいないような形だったので、

まずは、古銭と並べて記念撮影してみました

上の2枚が『寛永通宝』、一番下が現在の十円硬貨

画像

このクッキー、良く考えたよね〜

そしてとっても美味しかったです

ゆめ家のみなさん、どうもありがとう



≪おまけ≫

翌日、姉おすすめの焼肉屋さんで、盛岡冷麺を食べました

パパさんオーダーの『カルビスープラーメン』も美味しかった〜

画像

やっぱり本場は最高ですっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


インターペットへ行って来たよ☆

2011/09/03 21:02
先週土曜日(8/27)は

幕張メッセで開催していた『インターペット』へ行って来ました


会場へ到着し、張り切って入場

画像

他のイベントでお馴染みのブースの他に

日本初出展のブースもありましたよ



まず立ち止まったのは、『日本ペットモデル協会』

いつも素通りだったけど

パパさんの希望で登録審査に初挑戦です

審査費用を支払い、その場で審査用写真を撮影

⇒ 後日合否通知が来て、合格ならモデル登録されるみたい


受付を済ませ、Berryの撮影の順番が回ってきました

撮影台のBerryは、知らないお姉さん達に囲まれ、一気にド緊張

耳も尻尾も完全収納です

画像

そんなワンコにも慣れっこのお姉さん達になだめられつつ

撮影開始〜

ビビリ丸出しだけど

画像

Berryなりに頑張りましたよ〜

画像


画像

何とか撮影を終え

画像

お疲れ様のBerryなのでした


撮影中、にわかステージママ状態でBerryを激写していると

デジカメに『メモリがいっぱいです』という有り得ない表示が

電池残量をチェックしておきながら、

SDカードが入っていなかったことに気付かなかった私

こんなの初めて

反省です

ここからは、

殆ど使ったことの無い携帯での試行錯誤撮影となりました



お次はブース巡りですよ〜

まずは、『日本盲導犬協会』でチャリティハンカチを購入

画像



ワンコの写真で立体額縁を作ってくれるショップもありました

画像

左下の絵、

横から見ると立体的に飛びだしてるんですよ〜

興味のある方はこちらまで



ワンコ雑貨のお店では

見たことの無いカードと同じ絵柄のマグネットを発見

ヨーキーは2柄あったけど、可愛かったこちらの絵柄で揃えました

画像

パパさん曰く

「違う場所に飾るから、同じ絵でもいい」のだそうですよ



次に見ていたお店で、「可愛いヨーキーがいるな〜」と思ったら

メルシーママさんに抱っこされたメルシーちゃん

お友達ワンコのポロンちゃんでした


写真を撮らせて頂いたのだけど、慣れない携帯の操作ミスで、

メルシーちゃんの写真が撮れてませんでした

メルシーママさんとメルシーちゃん、ほんとごめんなさいっ

代わりに昨年撮らせて頂いた写真を載せさせて頂いちゃいますね

画像

お友達のポロンちゃんも、お上品な可愛い子だったな〜


画像


こちらのお店で購入したのはこちら

レトロなラメ入のお花のネックレスです

スワロフスキー付きなのよ〜

画像

Berryお迎え当所から気になっていたネックレス

毛が絡みそうで、ずっと断念してたけど

髪も短くしたことだしと、挑戦することにしました〜



お次は、ワンタッチタイプの可愛いマナーポーチを購入

画像

愛用のマナーきんちゃくは、コンパクトで消臭性バッチリだけど、

うん○を取ってからしまうまでにモタついちゃうのよね

こんなのずっと探していたんですっ

ほんと嬉しいな



そして、またまた見つけてしまいました

少し前にテレビのぶらり下町散策番組で見掛けたお店

アトリエ花倶楽部

画像

ワンコトピアリーのあまりの愛らしさに

パパさんと「欲しいね」って言ってたのよね〜


散々迷った末

『毛色が薄めのヨーキー(1匹)』でオーダーすることとなりました

画像

とっても気さくなアーティストさんとあれこれお話しながら

細かい打ち合わせをして、お願いしてきましたよ


思わぬ出費となったけど

実店舗のないお店の一目惚れ商品だったからね〜

実物を見て決められて、ほんとラッキーだったわ

出来上がるのが楽しみだな

届いたら、また紹介しますね〜



今回のイベント、色んな意味で完全燃焼の私達なのでした

画像

楽しかった〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


那珂湊へ行って来たよ

2011/05/29 21:43
5/14(土)は、茨城へ行って来ました


常磐道の友部SAに寄ってみたら

お洒落な施設に大変身していてビックリ

売店・レストラン・フードコートに囲まれるように

趣のある中庭がありましたよ

画像

JH、ほんと頑張ってるわ〜



3月の震災で、甚大な被害を受けた那珂湊地区

以前、TVのニュースで

「『那珂湊おさかな市場』営業再開」を特集していて

現地の方々の復興に取り組む姿と観光客への呼び掛けを見て、

「今度行こうね」って話していたのよね


那珂湊駅の近くにあるお気に入りの干し芋やさんに寄ってから

『那珂湊おさかな市場』へ向かいました


毎回Berryとお散歩していた海辺の小さな公園は

津波の影響で変わり果てた姿になっていました

波打ち際のフェンスは跡形も無く、道路も歩道も破壊され、

壊れた街灯は横たわったまま

残ったオブジェの土台部分の土は引き潮でえぐられ…

画像

その一角以外は原形を留めているように見えたけど、

河口から数百m先の堤防の一部も津波による損壊がありました



市場へ向かうと、壁面等に手直しの跡が見られました

それ以外の外観は以前と変わらないんだけど

以前とは明らかに何かが違っている中で

従業員の方々が一丸となって頑張っている姿が印象的でした


私達はと言うと
画像

全国各地から取り寄せられた新鮮な魚介類を見て回りましたよ

画像

その場で捌いてくれる生牡蠣も、相変わらずの美味でした〜

画像



その後は、大洗の『めんたいパーク』で明太子を買って、

『大洗海浜公園』でお散歩して

一般道をドライブしつつ、帰途に着きました


途中、霞ヶ浦脇の『道の駅たまつくり』で休憩〜

画像

夕暮れ前の風景が、と〜っても綺麗だったな〜


初めて通る道には、発見がいっぱい

霞ヶ浦に掛かった長い橋

『霞ヶ浦大橋』は、6年前まで有料道路だったのね

緑豊かな田園風景に癒されつつのドライブでしたよ

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


手賀沼をお散歩♪(2/13)

2011/03/05 13:04
お久しぶりです


先月半ばの寒々しかった3連休で、唯一晴れた最終日(2/13)

手賀沼の公園へ行って来ました〜


お天気を待ちわびた皆さんが思い思いのひとときを過ごす中

画像

Berryが歩みを止めて

何かに釘付けになりました〜

画像

フェンスから身を乗り出すBerryの熱い視線の先には

画像

優雅に水面を漂う水鳥達が

画像

Berryのとっても真剣な姿が可愛かった〜



それにしても、Berryってば

何でここの水鳥達限定であんなに釘付けになるのかしら

鳥達が水に浮かんでいるのが不思議なのかな

羨ましいのかな

それとも、「ティアラ(うちの文鳥)とそっくりなのに大きい」

なんて思ってたりして

それならあの熱の入れようも納得だけど

それはないよね〜

…ふと、

水鳥サイズの文鳥を思い浮かべてみたら、結構恐いわ



また歩きだしたかと思いきや

画像

迷いなく岸辺にダッシュのBerryさん

早過ぎて、写真がブレブレでした

リードを放したら、そのまま水に入って行きそうな勢いだわ

画像


画像

Berryってば、ここに来るとヘタレ返上なのよね

画像

限りなくアクティブ

画像

そんなBerryと歩いていたら

画像

沼岸の散歩コースを発見

画像

ちいちゃな土手で土に親しんで来ましたよ

画像

サクサク楽しそうに歩くBerryを見ていると

画像

こっちまで楽しくなっちゃうわ〜



遠出は出来なかったけれど

画像

最後に近場でほのぼの散策が出来て良かった〜

画像

とっても楽しいひとときでした

画像



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


よいお年を!!

2010/12/30 22:59
先日、『すもももももも・・・・・もずくのうち?』の雪絵ちゃんから

モズレンジャーのカレンダーが届きました〜

ブログのお引越し1周年記念イベントに応募していたのよね


ラミネート加工された

モズレンジャーの写真が盛りだくさんのカレンダー

か、可愛い

画像

温かいメッセージと生写真付きですよ〜

画像

雪絵ちゃんありがとう

大事に使わせていただきますっ



さてさて、30日はわが家の恒例イベント

佐野への日帰り旅でした


いつものお店で佐野ラーメンを食べ

画像

初詣準備が進む

画像

『佐野厄除け大師』へお参りして、帰って来ました

画像



今年の定例行事(?)を終え、

明日は、パパさんとBerryとで初めての新幹線帰省です

Berry、ちゃんといい子にするんだよ〜



ということで、今回が今年最後の更新になります

今年もお付き合いありがとうございました


それでは皆様、よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いしますっ

画像



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


手賀沼で白鳥を見たよ☆

2010/11/18 22:46
先月の晴れたお休みの午後

手賀沼畔の公園に行って来ました


ボート乗り場を通り過ぎると

画像

水辺に白鳥たちが居ました〜

画像

初めて見る大きな鳥さんに興味津々のBerry

暫くの間釘づけで、全く動こうとしなかったのよね

画像



水と緑に囲まれた

画像

のどかな公園

画像

Berryはすっかり気に入ったみたいね〜

画像


画像

水辺に行ってみると

画像

楽しそうにクンクンしてましたよ

画像



目の前に広がる手賀沼の風景と

画像

抜けるような青空から降りそそぐ柔らかな日差しが

画像

とっても心地良い

午後のひとときでした

画像



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最近のお気に入り☆

2010/11/04 22:19
Berryの最近のお気に入りは

フワモコ素材の寝袋です



先日の房総ドライブの時に、立ち寄ったホームセンターで

見付けちゃったのよね〜


早速車中でBerryの定位置にセットすると

一目で気に入ったようで、ゆったり横たわってました

画像

夕方、中に入れてあげたら、顔をうずめてすやすや

足を伸ばしきっても窮屈じゃないし、広々していていいのかもね



唯一の難点は

柔らか素材なせいか、自分で潜ろうとしても、

お尻だけとか、背中半分とかになっちゃうことかな

そこで私達が中に入れてあげると、

とっても気持ち良さそうなぬくぬく顔になるんです

包まれている感じがして、安心するのかもね

画像

今朝も潜ってうたた寝してましたよ

画像


早くも毎日愛用中

この冬、大活躍間違いなしのアイテムです



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


『道の駅ちくら』へ行って来たよ♪

2010/10/30 00:29
23日(土)は、房総に行って来ました〜

館山〜南房総〜勝浦〜九十九里と

海岸線ドライブを楽しんじゃいましたよ



お気に入りの道の駅『 ちくら 潮騒王国 』に立ち寄ると

画像

珍しく駐車場が空いていて、あっさりとまれました〜



Berryにお留守番をお願いして

施設内の和食レストラン『 ちくら房 』へ

いつも激混みなこのお店

待ち順4組目くらいに入れたので、ちょこっと並んでみました

海鮮丼を頼んだら、盛りだくさんの海鮮が載った丼に

ランチサービスの揚げ立てアジフライが付いてきましたよ

画像

とろけそうなお刺身が、めちゃくちゃ美味でね〜

道の駅のレストランも侮れないわ〜

いつもの行列に納得の美味しさでした



食後は、Berryと広場をお散歩〜

画像

芝生の上では、片足を上げてじっとしてました

画像

チクチクが苦手なのかな

画像

それでも、風は気持ちいいのよね〜

画像



お次は、海のそばのベンチで撮ってみましょ

画像

いい笑顔だね〜

画像



パパさんが海に向かって歩き出すと

すかさず追いかけてダッシュのBerryさん

一緒に階段を駆け下りて

画像

波打ち際へ

画像

すぐそばで波がザッパーンと音を立てたら

一瞬びっくり

画像

でもね、全く恐くはないみたい

画像

とっても心地良さそうに佇んでました

画像



Berryも海が大好きなんだね〜

画像

次に来るのは、来年になるのかな

画像

またみんなで、海岸線ドライブを楽しもうね



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


アリンちゃんおめでとう♪

2010/10/27 23:53
10/16(土)の続きです

写真600枚をモタモタチェックしていたら、10日も掛かっちゃった

ネットの不具合なんかもあったんだけどね



『らうかふぇ』を後にした私達

飲み物等を買い出しして、ナッツくんちに向かいました〜

そして、アリンちゃん&パパさんママさんと

莉音ちゃん&心愛ちゃん&莉音ママさんと合流

楽しいひとときは、第2ラウンドへ突入です



先月、大きな手術を頑張ったアリンちゃん

こんなに早く元気な姿のアリンちゃんに再会出来るなんて

本当に嬉しかったです

恥ずかしがり屋のアリンちゃん

基本はパパさんかママさんに抱っこのイメージなのよね


でもね、この日のアリンちゃんは違いました

大好きなムンたんのおうちで楽しそうに歩き回り

ナッツママさんからおやつを貰ったりと

違う姿を見せてくれましたよ

画像



そしてこの日は、

内気〜ずからアリンちゃんへのサプライズがあったんですよ〜

じゃ〜ん

『退院おめでとう』ケーキで〜す

画像


と思ったら、アリンちゃんへのメッセージの横に

『Berry3才』のお祝いメッセージが〜

すっかり仕掛け人気分だった私

そりゃ〜びっくりでしたよ

内気〜ずのみんな、本当にありがとう

画像



ケーキに興味津々のBerry

画像

これはあげられないのよ〜

画像

みんなで乾杯して、美味しく頂きました〜

画像



一息ついて、お着替えを済ませたムンたん

この日のムンたんには

アリンちゃんへのプロポーズのお返事を聞く

ドキドキのイベントが待っていたのよね

神妙な面持ちのふたり

お兄さんのナッツくんも、緊張しちゃうね

画像

感動的なお返事の模様は

アリンちゃんブログ

ナッツくん&ムンたんブログ

でどうぞ



とってもお似合いのふたり

画像

アリンちゃんいいな〜

画像

いつかBerryにも

アリンちゃんにとってのムンたんのような

画像

特別に心を許せる素敵な男の子が現れないかしら

画像



この日のBerryさん

ナッツくんちですっかりリラックスして

画像

お友達のお尻を嗅ぎに行ったりしてたけど

来られると逃げちゃうのよね


でもね、抱っこは苦手なのに

ママさん達の前でコロンてヘソ天して

「お腹撫でて」っておねだりし捲ってたんですよ〜

画像

お腹を出すのって、究極に心を許した動作でしょ

抱っことお腹撫でての順番が

逆のような気がしないでもないけど

内気〜ずとアリンちゃんちの皆さんが好きな気持ちを

Berryなりに表現出来てたのは、涙ものの嬉しさでした


まだまだ内弁慶炸裂のBerryだけど

1年前では有り得なかった光景です

内気〜ずの集まりでは、つかず離れずで

楽しそうに過ごしてるもんね

画像



さて、この辺で

みんなの写真をランダムに載せちゃいましょ

幼なじみのムンたんと心愛ちゃんは

この日もとっても仲良し

画像

莉音ちゃん&心愛ちゃん姉妹は

画像

アリンちゃんにご挨拶してましたよ〜

画像

ソファで寛ぐナッツくん

画像

クールなお顔も好きだけど

寝ぼけ気味(?)のナッツくんも可愛いね〜

画像

この日も内気なナッツちゃんは、カバンの上にお座り〜

画像

同じく内気なBerryです〜

画像

ムンたんとアリンちゃんの仲良しカップル

画像

見返りアリンちゃん、フォトジェニックだわ〜

画像

ふたりの目線の先には、何があるのかな〜

画像

ママさんに抱っこで、ご機嫌の莉音ちゃん

画像



Berryも、少しづつでいいから、みんなと近づいていこうね

画像

画像

まずは夕ご飯の食卓に参加かな

画像



お次は、みんなで記念撮影〜

真ん中が定番のナッツちゃんとBerry

今回は端っこになりました

画像

どっしり構えてる風のBerry

実は、腰が抜けたように、端っこに引っ掛ってるだけなのよね

みんな、いつも苦労掛けてごめんね〜



楽しい時間はあっという間に過ぎていき

お開きの時間となりました


皆様、今回も色々ありがとうございました

また遊びましょ〜ね

楽しみにしてま〜す



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


タイトル 日 時
久々の遠出♪ 〔2〕
久々の遠出♪ 〔2〕 緑に囲まれた道をひた走り、水上温泉に到着〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 23:13
久々の遠出♪
久々の遠出♪ 9/18(土)は、水上温泉へ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 00:51
お久しぶり!の内気〜ズ♪
お久しぶり!の内気〜ズ♪ 9/11(土)はお久しぶりの内気〜ズでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/16 23:47
ららぽでおもちゃGet ♪
ららぽでおもちゃGet ♪ 9月になっても、毎日暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 22:45
再び那須へ行って来たよ〜♪
再び那須へ行って来たよ〜♪ 3連休初日の7/17(土)は、再び那須高原に行って来ました〜 (6/5の那須の記事はこちらです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 00:51
お誕生日オフ会♪
お誕生日オフ会♪ 土曜日(12日)は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/15 04:15
筑波山でプチハイキング♪ 〔2〕
筑波山でプチハイキング♪ 〔2〕 5/2(日)、筑波山プチハイキングの続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/14 23:18
筑波山でプチハイキング♪
筑波山でプチハイキング♪ さかのぼって5/2(日)、筑波山へ行って来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/10 01:57
『道の駅 水の郷さわら』へ行って来たよ〜♪
『道の駅 水の郷さわら』へ行って来たよ〜♪ 5月3日は、パパさんの両親のお出かけに便乗して来ましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/04 23:31
お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔4〕
お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔4〕 お次は、頂いたもの達の紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/02 00:00
お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔3〕
お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔3〕 オフ会の途中、テラスに出てみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 04:10
お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔2〕
お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 〔2〕 4/18(日)のお誕生日オフ会の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/26 01:38
お誕生日オフ会に行って来たよ♪
お誕生日オフ会に行って来たよ♪ 18日の日曜日は、お誕生日オフ会に行って来ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/20 07:23
さくらまつり☆
さくらまつり☆ 4/3(土)、ドッグショーからの帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/11 21:22
インターナショナルドッグショー☆
インターナショナルドッグショー☆ 土曜日は『FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010』に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/07 23:59
内気〜ズ&クールなお友達☆
内気〜ズ&クールなお友達☆ 3/13の土曜日は、またまた『らうかふぇ』に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/17 01:45
アップルパイの会 in 豊洲♪ 〔3〕
アップルパイの会 in 豊洲♪ 〔3〕 アップルパイの会 、最終回ですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/13 01:41
アップルパイの会 in 豊洲♪ 〔2〕
アップルパイの会 in 豊洲♪ 〔2〕 アップルパイの会の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/10 23:34
アップルパイの会 in 豊洲♪
アップルパイの会 in 豊洲♪ 3/1(月)は、『ららぽーと豊洲』へ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/07 23:09
第2回『ご近所さんでランチ♪』のはずが… 〔2〕
第2回『ご近所さんでランチ♪』のはずが… 〔2〕 前回の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/04 04:51
第2回『ご近所さんでランチ♪』のはずが…
第2回『ご近所さんでランチ♪』のはずが… 日曜日は、またまた『らうかふぇ』に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/01 03:23
内気〜ズ パンダさんの集い♪
内気〜ズ パンダさんの集い♪ 土曜日は、待ちに待った今年お初の内気〜ズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/15 02:50
買っちゃった〜!
買っちゃった〜! 今日もお出かけしてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/11 23:58
ご近所さんでランチ♪ (3)
ご近所さんでランチ♪ (3) カフェで美味しいご飯を食べて、ご満悦のワンコ達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/07 17:51
ご近所さんでランチ♪ (2)
ご近所さんでランチ♪ (2) 2週間ぶりの再会を果たした私達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/05 06:39
ご近所さんでランチ♪
ご近所さんでランチ♪ 1/30の土曜日は、近所のドッグカフェ『らうかふぇ』で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/02 01:54
『頑張れナッツくん』オフ会の後は…♪(5)
『頑張れナッツくん』オフ会の後は…♪(5) もう2週間経つと言うのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/30 01:51
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(4)
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(4) 今回は、オフ会終了後の模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/26 02:09
ムンたん HAPPY BIRTHDAY☆ in 豊洲
ムンたん HAPPY BIRTHDAY☆ in 豊洲 昨日(1/21)は、豊洲へ行って来ました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/24 23:26
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(3)
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(3) 『頑張れナッツくん』オフ会の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/23 01:45
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(2)
『頑張れナッツくん』オフ会 ヨーキ〜がいっぱいだよ〜♪(2) 16日の『頑張れナッツくん』オフ会の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/20 22:58
『頑張れナッツくん』オフ会 メンバー紹介☆
『頑張れナッツくん』オフ会 メンバー紹介☆ 16日は、キャロチョコさん主催の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/01/17 14:39
マリーナ散策♪
マリーナ散策♪ 前回の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/14 21:58
横浜歩き♪
横浜歩き♪ 土曜日は、用足しがてら横浜に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/11 23:59
年末恒例!!
年末恒例!! さかのぼって、12/30(水)の朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/10 17:12
新春 初カフェ☆
新春 初カフェ☆ 3日は、どこにも行かない予定だったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 00:15
新年2日目は・・・
新年2日目は・・・ 新年2日目、遅起きの朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 03:11
初売り!
初売り! 元旦は、毎年恒例 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 23:57
お台場歩き♪
お台場歩き♪ 26日の土曜日は、お台場に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 01:13
ペット博に行って来たよ♪
ペット博に行って来たよ♪ 19日(土)は、『ペット博』を見にビッグサイトへ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 01:38
あみアウトレット♪
先週の日曜日は、ドライブがてら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 01:18
内気〜ズ in 船橋☆
水曜日は、内気〜ズのみんなと船橋に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/20 18:40
幕張でお散歩♪
土曜日は、幕張に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 01:08
那珂湊へ行って来たよ♪
さかのぼって8/22(土)、那珂湊(茨城県)へ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 23:16
リサガス カドラーGet♪
昼間は真夏の暑さだった昨日の土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 03:06
養老渓谷へ行って来たよ♪
8/8(土)は、養老渓谷へ行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 01:58
Berry 行きま〜す!?
お台場歩きの続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/03 23:47
あみプレミアムアウトレット
とっても暑かった土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 00:12
レイクタウンでランチ♪
日曜日は、イオンレイクタウンに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 23:58
水元公園へGo♪
土曜日は、前から行きたかった『水元公園』へ行って来ました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 00:50
『kashicoro』に行って来たよ♪
先週の日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/11 12:47
幕張アウトレットでランチ
遅く起きた土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 22:15
横浜元町『gradog』のオーダーリード完成☆彡
先週の日曜日(6/28)は、トリミングに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 12:55
江戸川でお散歩
先週の土曜日は、江戸川でランチ&お散歩して来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 00:05
内気〜ズ in 千葉♪
金曜日は、内気〜ズでランチに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/28 05:19
横浜歩き♪ 〜番外編〜
6/14(日)、横浜歩きのおまけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 22:10
横浜港大さん橋へ行ったよ〜♪
先週日曜日(6/14)の続き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 00:56
横浜で採寸&街歩き♪
日曜日は、横浜に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:50
江ノ島 〜 帰り道 〜
食後は、建物の連なる小路を散策 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/15 02:44
生シラス丼最高☆
『江ノ島エスカー』を利用し、山頂へ楽々到着の私達 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 02:00
江ノ島へ行って来たよ〜♪
気持ち良く晴れた先週の日曜日(6/7) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 14:17
和みのカフェ 『 RAIN DOGS caf'e』
先週日曜日(5/31)は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 14:20
お台場 4ワンズデート♪
月曜日は、お台場に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 03:04
駒沢へGo♪
火曜日は、久々に晴れのお休みでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 01:04
ドッグカフェ『ワン茶房』
水曜日の昼下がり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 00:14
風が強かった〜!!
起きたら暴風雨だった日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:58
ドッグショーでGet☆
今回は、ドッグショーでGetした品々についてです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 00:37
お台場のTARLUMでランチ♪
まだまだ土曜日のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 01:14
ドッグショーに行って来たよ
土曜日に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 02:23
ソラくんに会ったよ♪
土曜日は、『FCIアジアインターナショナルドッグショー2009 』に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 02:00
Berryとふたりカフェ
火曜日は、Berryとふたりで近くのドッグカフェに行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 06:41
海辺をお散歩♪
ランチの後は、みんなで海辺をお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 00:37
ハワイアンレストランに行ったよ♪
日曜日のお台場歩き第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 12:03
パパさんがリサガス取ってくれたよ♪
日曜日は、皆でお台場に行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 10:43
ダイエット中なの!?
毎日元気いっぱいBerryだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 19:54
ららぽTOKYO-BAYへGo!
日曜日は、うちの定番 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 12:42
早春 房総ドライブ♪ 〜千倉のドッグカフェ〜
『道の駅ちくら』を後にして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/12 22:12
早春 房総ドライブ♪ 〜道の駅ちくら〜
早春の房総ドライブ第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 00:53
早春 房総ドライブ♪ 〜菜の花とみつばち〜
この週末は久々に皆揃っての土日休みだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 03:02
ららぽへ寄り道
流山のドッグカフェでゆったりご飯の後は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/02 23:08
いいカフェ見つけちゃった♪
日曜日は、流山にあるドッグカフェ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 03:22
八千代で川原散歩♪
土曜日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/22 23:47
豊洲でランチ♪
日曜日の続き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 00:10
ILIOのドッグラン
昨日は、ららぽーと豊洲に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 08:12
南大沢のアウトレットへ行って来たよ〜♪
やって来ました『三井アウトレットパーク多摩南大沢』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 00:17
久々の『OUR HOUSE』
土曜日は、多摩の『OUR HOUSE』へプチ遠出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 01:11
PECOSへ寄り道♪
日曜日の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 01:02
東川口でハーネスドレスGet♪
テリーヌ最高のドッグカフェで腹ごしらえの後は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/04 02:18
自家焙煎珈琲のドッグカフェ
日曜日は、晴れていたけど、風がとっても強かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 22:44
お気に入りソーセージGet!
先週日曜日、霞ヶ浦からの帰り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/30 23:50
霞ヶ浦へ行って来たよ♪
荒川沖のドッグカフェで腹ごしらえの後は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 22:21
荒川沖のドッグカフェ☆
日曜日は、茨城方面へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 14:05
横浜ドッグカフェはしご♪
友達夫婦との横浜歩き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:33
またまた横浜ベイエリア♪
日曜日は、会社の友達&旦那さんに会いに横浜に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 01:20
また買っちゃった
土曜日の朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 01:00
横浜元町の素敵なカフェに行ったよ♪
Berry初の横浜ベイエリア散策 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 01:38
横浜ベイエリアでお散歩♪
3日は、Berryと横浜に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/06 00:19
初売り!ららぽーとハシゴ
元旦は、『ららぽーとTOKYO-BAY』の初売りに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 16:27
佐野へ行って来たよ
昨夜は、おちょこ一杯の日本酒で睡魔に襲われ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 03:59
千葉NTへお出かけ♪
夫の仕事納めは27日、Berryも晴れて仕事(留守番)納めでした 私は2日遅れて、29日が仕事納め バタバタしてて、久々のUPになっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 03:15
リゾット最高☆彡
土曜日は、柏方面に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 20:31
お台場デックスのカフェにて
お台場の原っぱを散歩した後は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 00:14
ららぽ豊洲〜お台場へ行って来たよ♪
(気温はさすがに低いけど)ポカポカ陽気の土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 23:24
食器台の代わりに…
土曜日は、ららぽTOKYO-BAYへ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 22:51
入間アウトレットへ行って来たよ〜♪
3連休初日の土曜日 入間アウトレットパークへ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 17:00
お出かけは楽し♪
日曜日の朝 お出かけ大好きBerryさんは、 いつものようにウキウキしながら その時を待っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 23:59
LakeTownのお買い物♪
昨日のイオンレイクタウンへのお出かけ記事が長くなったので 今日は続きで買って来た物についてです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/10 23:08
リベンジ!? LakeTown
昨日は、イオンレイクタウンに行って来ました 今回の目的は、先月行った時見れなかった『PETCITY』と『PET PARADISE』のチェック 前回のリベンジ(?)です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 06:25
ご近所ヨーキーズ in 豊洲♪
水曜日は、とってもご近所さんのナッツくん&梨音ちゃん&ご近所さんのナッツちゃん&ママさん達とお出かけして来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/06 02:04
ポティロンの秋
日曜日はポティロンの森へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 00:48
千葉ポートパークでお散歩
土曜日は、千葉ポートパークに行って来ました 夜何度か立ち寄ったことはあるけど、昼間来たのは初めて   港のシンボル『ポートタワー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 22:06
トリミングの後は・・・♪♪
日曜日は、Berryのプチトリミングに行って来ました 6つのポイントケア&耳とお尻の部分カットで、今回もお得にお手入れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 23:10
冬アイテムGet ♪
土曜日は、ららぽーとTOKYO-BAYへ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 03:10
マイナスイオンなひととき
水曜日、とってもいい天気だったので、午後日差しが弱くなった頃を見計らってBerryとサイクリングに行くことにしました いつもよりちょっとだけ遠出なので、今回は折畳みじゃなくママチャリ タイヤが小さいと、こぐのが大変だからね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/24 06:03
レイクタウンの『PECOS』
ランチの後、ちょっと足を伸ばして『イオンレイクタウン』へ ここは、10/2にオープンしたばかりの大規模ショッピングモール   イオンレイクタウン『mori』 遠くに見える建物は同じ施設の別棟『kaze』で、JR武蔵野線に今春新設の越谷レイクタウン駅に直結しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 21:34
ワンコOKのイタリアンレストラン
週末、三郷にある生バスタ&石釜ピザのお店『イタリア食堂nono』 に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 22:46
那須へ行って来たよ〜♪ 《アウトレットへGo!》
やってきました〜 『NASU GARDEN OUTLET』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 00:49
那須へ行って来たよ〜♪ 《お店めぐり》
ドッグカフェから那須へ続く道も、やっぱり大渋滞 それも旅の楽しみと、窓全開で景色を眺めながら進みました 途中には、こんな風景も 川を渡ったとこなんだけど、反対側の景色の方が綺麗だったみたい (写真を撮ってたので見れず) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 00:24
那須へ行って来たよ〜♪ 《ドッグカフェでランチ♪》
那須に着いて早々向かったのは ドッグカフェ『CinoFilo』 ここは、犬好きのオーナーが「近くにドッグラン付きの店がないから」と自らオープンしてしまったカフェなそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/14 23:02
那須へ行って来たよ〜♪ 《高速は大渋滞(>_<)》
三連休の中日、那須へ日帰りドライブに行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 22:00
パピー最後のお出かけ♪
お天気の日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 11:52
軽井沢へ行って来たよ〜♪ 《2日目・スリードッグで…》
軽井沢旅行記も、今回が最後となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/03 23:22
軽井沢へ行って来たよ〜♪ 《2日目・パトラッシュ !? 》
宿を出て、アウトレットに行く前に寄り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/01 23:35
軽井沢へ行って来たよ〜♪ 《1日目・宿》
旧軽井沢を後にし、寄り道しつつ宿泊先へ到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 09:56
軽井沢へ行って来たよ〜♪ 《1日目・街歩き》
昨夜の記事作成中、いきなりブログシステムにエラーが発生し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/29 23:30
軽井沢でヨーキーズと会って来たよ〜♪
行って来ました軽井沢旅行 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 01:36
船橋でランチ
昨夜中に台風が通過したので、今日はららぽーとTOKYO-BAYに行くことにしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:43
プチカット
月曜日、いつものお店にトリミングに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 01:49
お台場でランチ♪
日曜日、Berryと義母と夫とで、お台場に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 00:58
また着れるかな!?
この前のお休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 04:06
New☆Berry Berry号
日曜日、ちょっと早い誕生日プレゼントでNew『 Berry Berry号 』をGetのBerryさん   いいでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/09 01:55
リサガス Newバギー♪
Berryは6日で11ヶ月になりました 「来月からは、月齢だけじゃなく『歳』が付くんだ」と思うと、いつもとは違った感覚で迎えた月お誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 09:34
Go! Cycling
日曜日、Berryと夫は、近くの夫の実家までサイクリングを楽しんだようですよ〜 (私はお仕事でした) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 03:06
ナッツくんと一緒♪♪
今日は、大好きなブログ『おっす!!ナッツっす☆』のナッツくん&ままさんと、柏の葉でランチしてきました〜 なんと送り迎えまでして貰っちゃったんですよ〜   ナッツくんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 21:37
Berryの大冒険 〔その4〕
いよいよ最終日 今朝は近所の別の公園でお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 23:41
Berryの大冒険 〔その3〕
3日目の朝 またまた早起きのBerryに促され、朝のお散歩に出かけました   朝日を浴びてお散歩 岩手山が綺麗でしたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/22 09:52
Berryの大冒険 〔その2〕
盛岡2日目 Berryにとっては、物心ついてから自宅以外で初めて迎える朝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 23:34
Berryの大冒険 〔その1〕
行って来ました 盛岡まで片道約550kmの長距離お泊り旅行 Berryにとっては首都圏からの初脱出です   出発直後、いつものように車中で寛いでます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 22:49
買っちゃいました(^^)v
とうとう買っちゃいました 前々から気になっていた『デジタル一眼レフ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 22:40
久々の千葉ニュータウン!!
久々の千葉ニュータウン用足しツアー ホームセンター『ジョイフル本田』のペットワールドへ 今日はファンドルの床板下に保冷剤を入れて暑さ対策をしたものの、Berryはあまり入りたくないご様子   う〜ん  何か違うな〜   出ちゃ駄目 ファンドルの上に座ろうとします   やっぱりコレだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 00:03
ららぽーと横浜に行って来ました♪
南大沢を出て、『ららぽーと横浜』へ向けて出発 Berry初の神奈川進出ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 00:11
アウトレットパーク 多摩南大沢☆彡
ちょぱくん家のカフェ&ドッグサロン『OUR HOUSE』を後にし、いざ南大沢へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 23:23
『OUR HOUSE』に行って来ました♪
昨日は早起きして、多摩〜八王子〜新横浜と、かねてから行ってみたかったスポットに進出してみました   初めて高速に乗ったよ〜多摩のお目当ては、ヨーキーのチョッパーくんとドッグカフェ開業記を綴ったブログちょぱちょぱのちょぱママさんが2ヶ月前にオープンされたドッグカフェ『OUR HOUSE』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 23:53
柏・JOKERはしご
横浜そごうのペットショップJOKERで、夫が以前物凄く可愛い皮製首輪を見掛けたとのことで、バーゲン中の柏そごうに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 04:52
ちょっと遠出!?
Berryとの折りたたみサイクリング 調子に乗って第2弾 行き先候補は、綺麗な公園があり鶯が住む『八柱霊園』・ちょっと頑張って『市川自然公園』と幾つかあったけど、結局、歩いて30分ちょっとのとこにある『東葛ペット 本店』に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 09:01
折りたたみ自転車で初サイクリング☆彡
前回の『いいもの見つけた\(^o^)/』に続く後半です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:34
いいもの見つけた\(^o^)/
「ワンコとサイクリングしたいけど、うちの自転車カゴ無しなんだよね…」という方に、 朗報 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 10:52
ビフォー・アフター その2
今日でBerryも9ヶ月 昨日体重を測ったら1.8kgでした 1.5ヶ月前から変動無しなので、この辺で落ち着くのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/06 23:08
ビフォー・アフター その1
今日はとっても日差しがきつく、暑かったですね〜 Berryももうすぐ9ケ月 だいぶ毛も伸びてきたし、これからの夏対策に、顔周りと背中&おしり周りをスッキリしてもらおうと、ららぽーとTOKYO-BAYにあるPet Salon Mickeyへシャンプー&カットに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 23:28
Berryの休日
昨日は、ららぽーと柏の葉に行って来ました〜 目的は、前回断念したドッグカフェでのBerryとのご飯(バーゲンもね) 「今回は、多少待ってもいいから、ワンコもご飯を食べられる席に座ろう」と心に決めて出発 道中私は「ドッグメニューはどんなのがあるのかな?」「Berryには何を頼もうかな?」とウキウキ気分でした〜   ららぽーとに到着   手前がペットショップと無料開放のプチドッグラン(?)奥がカフェのテラス席です   結構風が強... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 22:47
(旧)berryさん
Berryとの千葉ニュータウン用足しツアーその2 ショッピングモールBIGHOPに行ってきました〜 ここは、買い物目当てではなく、モール内をワンコと歩けるところが良くて、たまに行くとこなんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 23:48
快適 涼マット♪
土曜日は千葉ニュータウンへ行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 21:15
お台場歩き♪
駐車場で水分補給したBerryを連れて、いざお台場海浜公園方面へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 22:50
ヴィーナスフォートファミリー
ドッグカフェに引き続き、日曜日のお台場歩き第2弾です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 00:16
ドッグカフェ atお台場
今日は、久々のお台場で、ドッグメニューがあるドッグカフェ『パピーズダイニング』に行ってみました〜   お店の入ってるDECKSの2Fから撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 23:11
サイクリング デビュー☆彡
今日は、Berryのサイクリングデビュー 夫と3人で隣駅まで行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 17:04
初 ドッグカフェ (^^♪
ナッツくん&mamaさんとお別れし、いざ『JOKER'S DINING』へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 23:19
ららぽーとでバッタリ!!
今日は久々にららぽーと柏の葉に行って来ました〜   出発早々、全開の窓にかじりつき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 20:37
楽でいいね(^^)v
引っ張り捲くりの土曜日のお出かけ第三弾 幕張海浜公園を後にし、得意の『ららぽーとTOKYO BAY』へ寄り道です ポイントカード持ってると、土曜日は駐車場2時間無料になるのよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 00:46
幕張公園散策♪
幕張の浜で遊んだ後、『三井アウトレットパーク幕張』に向かった私達 私が幾つかのお店を覗いている間、夫とBerryは店の前で待ちです Berryがキャリーでゆったりしていた姿を激写したけど、暗くてよく判りませ〜ん フラッシュを強制発光にして撮るんだった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 23:30
幕張海浜公園に行って来ました♪
午後から雨の予報だった土曜日 私達は、千葉市にある『幕張海浜公園』に行って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 01:24
ポティロンでRUN!
昼食を済ませ、いざドッグランへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 22:44
ポティロンの森でランチ♪
ぽかぽか陽気の昨日は、夫と義母とBerryとで、久々にポティロンの森へ行って来ました〜 前回同様地元の石釜パン屋さんでお昼を買い込み、昼過ぎに到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 22:48
豊洲〜お台場へ行ってきました Vol.2
土曜日、『ららぽーと豊洲』を出た後、車で10分程のお台場『ビーナスフォート』へ行って来ました〜 ここの1Fフロア『ビーナスフォートファミリー』は、長さ170mのストリートを、リードを付ければワンコと自由に歩くことが出来て、ワンコ連れOKのお店も多い、ワンコにやさしいショッピングモールです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 23:02
豊洲〜お台場へ行ってきました Vol.1
今日は久々に天気の良いお休み オープン直後に1度行ったきりの『アーバンドッグ ららぽーと豊洲』へ行って来ました ここは、大手企業の造船ドッグ跡地に建てられた施設で、目の前に海・その向こうにはビル群が広がっています 海沿いのお散歩は気持ちがいいし、オブジェとして点在している造船ドッグ時代に使われていたもの達が不思議な感じで良いです   建物脇をお散歩   海風が気持ちいい〜   銀座・築地くコ:彡・お台場も近いよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 00:51
柏駅周辺散策♪
今日こそはお散歩 と思っていたけど、天気が良くなかったので散歩は諦め、柏駅前のそごうに入っているペットショップ『JOKER』を見に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 23:58
PET博&ららぽーとに行って来ました
今日は、去年に続き夫と義母と『PET博in東京 2008』に行って来ました 今年はニューフェイスのBerryも一緒 臨時駐車場から会場への道中、Berryは先頭をテクテク歩きながら、何度も後ろを振り向いて、皆がちゃんといるかを確認してました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 23:49
銚子に行って来ました♪
昨日(4日)は、気が早いけどBerryの快気祝いも兼ねて、銚子に行って来ました 数日前は晴れの予報だったのが、前日には曇りになってたけど、GWどこにも行かないのもね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 01:23
移転Openのペットワールドでお買い物〜八柱のうぐいす♪
ジョイフル本田千葉ニュータウン店内のペットワールドが18日に広大なガーデンセンターの一角に移転オープンすると聞いていたので、早速行って来ました 今日は曇りで寒かったせいか、いつも激混みの敷地内はいつもより混んでいて、人と車で溢れ返ってました(@_@)   New Openのペットワールド 店内は広々していて、生体も用品も以前より充実してました Berryはロープフリスビーと『北海道産ビーフ&白身魚』をGETしましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 20:54
ららぽーと柏の葉〜おおたかの森SCへ行って来ました
今日は、ららぽーと柏の葉へ行って来ました ここのペットショップは、他店では見ないような商品が置いてあるので気に入ってます Berry愛用キャリー『FUNDLE』もここで買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 00:25
Lisaのワンピ♪
今日は、午前中フェレットの凛をワクチン接種の為病院に連れて行き、代行をお願いしていたBerryの畜犬登録証を貰って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/13 23:19
今日もお散歩♪♪
今日は朝から面白いことがありました。 Berryが盛んに鳴いてるから何かと思ったら、夫がPCで見ていたブログのそあらちゃんの動画の鳴き声に反応していたんです   PC画面にかぶりつきで吠え捲くるBerry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 23:58
満開の桜並木
うちのすぐ近くにある桜並木の様子を連日のようにお伝えしてましたが、土曜日車で通ってみたら、普段はさほど人通りの無い道が満開の桜の花見客でいっぱいでした   桜をバックに車内で記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 00:14
今日もお天気(^^♪
今日もとっても天気が良く暖かい一日でした 徒歩1分ほどのところにある桜通りの桜が芽吹き始め、春本番を告げています この桜通り、日本の道100選に選ばれている全長2km程の通りで、毎年桜の季節に行われるさくらまつりでは、通り全てが歩行者天国となり出店が立ち並んで、歩くのが大変な程の人出になります。 今年は4/5〜4/6。 予報では来週末が見頃らしいから、ギリギリ花見ができそうな時期の開催かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 16:52
九十九里〜房総半島に行って来ました
昨日、雨で延期となっていたBerryとの初遠出に行って来ました\(^o^)/ 朝8時頃自宅を出て、銚子のちょっと下、蓮浜というところから九十九里浜に出て、海辺をドライブ 御宿町の岩和田漁港でお散歩休憩です。   隣接する御宿中央海水浴場をバックに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 13:56
Tボーン
今日はやっぱり雨だったので、遠出は延期 風が強くてめちゃくちゃ寒いよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 20:19
稲毛海浜公園へ行って来ました
日曜日は稲毛海浜公園へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/17 00:28
ポティロンの森へ行って来ました
今日はポティロンの森へ行って来ました。 ポティロンの森は、斜面を利用した広いドッグランがあり、園内をワンコ達が自由に歩き回っているのを見て「犬と来たら楽しいだろうな」と思っていた場所です(※一部ワンコ立入禁止エリア有り)。 今日は、天気が良くて暖かかったので、Berryのお散歩がてら出掛けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 23:16
お台場でお散歩♪♪
今日はお台場に行って来ました。 ビーナスフォートからデックス前の砂浜〜海沿いを海の科学館まで歩いてみました。 お台場には、ワンコが店舗内を歩けるビーナスフォートファミリーがあるし、ワンコOKのエリアや施設が充実していて素敵です 今日は、本当にいろんなところを歩きました。 花畑脇の原っぱ・砂利・ウッドチップの道ではしゃいだ後は、砂浜でイキナリ顔を突っ込んで鼻が砂だらけになりました。 海上の橋も歩いた生まれて初めての体験だらけのお散歩。 抱っこ休憩を挟みながらも1時間ちょっと歩いたので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 22:54
千葉NTへ行って来ました
今日は、千葉ニュータウンに行って来ました。 千葉ニュータウンには、大規模ホームセンター ジョイフル本田があり、その周辺に商業施設やマンションが建ち捲くりです。 ジョイフル本田内の直営ペットショップは、他店では見ないような商品や通常価格がお得な商品等があり、相当お気に入りです♪ 今日は、豚耳とささみ巻きクッキーを購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 00:20
お出掛け好き?
Berryは、うちの子になった週の土日から毎週のように車に乗って出掛けています。 というか、車&外出嫌いにならないようにと連れ出すようにしていました。 ワクチンが終わっていない間は、抱っこして散歩or車内のクレートでフリースにくるまってお留守番してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 22:13
ららぽーとに行って来ました
多いと月に数回行ってしまう”ららぽーとTOKYO BAY”。 半月前、Berryがお散歩デビューした所の隣の公園で撮りました。 昨日は晴れてたけど風が強くて寒かったので、お散歩は早々に切り上げです。 ららぽーとTOKYO BAYはとっても広いんだけど、私達はいつもペット屋さん充実のWESTしか利用しないような感じです。 ワンコ連れの人が多いところに行くと、ヨーキーを連れている人も多くて「ヨーキーって人気種なんだな〜」ってつくづく思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:40

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

お気に入り♪

◇Berryモデル経験有☆
『BELLINI』画像

◇服も雑貨もお気に入り♪
『PET PARADISE』画像

◇カンガルー気分!?
『笑う犬の店』 画像

◇機能的なキャリーバッグ
『Toto&Pal』 画像

◇全部欲しくなっちゃう!
『Gaspard et Lisa』
画像

◇オーナーグッズ満載☆
『DOG PLANET』


◇うちの子グッズ作れます
『む〜はうす』 画像

◆ワンコと旅に出よう♪
『楽天トラベル』
Berry Berry & Miew お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる