アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「好きなもの」のブログ記事

みんなの「好きなもの」ブログ


9月の写真いろいろ

2012/10/19 00:11
今回は、9月に撮った写真の中から十数枚をUPしちゃいます


9/2(日)

スリングに入って、Miewは掃除のお付き合い

じーっとしていてくれるから、助かっちゃいます

画像


9/8(土)

この日は、用事でMIew初めての単独お出かけとなりました

画像

見るもの全てが新鮮なMiewは

キョロキョロ周りを見渡すのが定番なんですよ〜

画像

車に乗ったら

…ちょっと隠れちゃった

画像

車での移動はドライブキャリーかキャリーバッグだったから

バッグ無しで車に乗るのは初めてだもんね

ちょっと緊張しちゃうのかな

画像


9/15(土)

Miewがパパさんに寄り添ってお昼寝していたら

画像

それを見つけたBerryさん

パパさんの首元にピッタリくっついて、

とっても満足気でしたよ〜

画像


9/17(月)

2回目のワクチンを終えたMiewは

Berryのお散歩にスリングinでお付き合い出来るようになりました

画像

そして家ではこの距離感

思ったよりも早く、

ふたりの距離が縮んでいるように思います

画像

遊んだ後は、ぐっすりお昼寝のMiewなのでした

画像


9/19(水)

この頃から、Berryのお気に入りの遊びが増えました

ソファの上からこのおもちゃを垂らして

Miewにアプローチ

   釣り
画像

Miewが紐にパクッといったところで

引っ張りっこ開始〜

画像

つかず離れずの微妙な距離感の中

ふたりとも、そりゃ〜楽しそうにガウガウやってます

画像

いっぱい遊べて嬉しいね

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヨーキーのトピアリー ♪

2011/09/25 22:43
インターペットでオーダーした、ヨーキーのトピアリー

先日ついに届きました〜


箱を開けてみると

丁寧に梱包されたヨーキーのトピアリーがお目見え

画像

「本物だ〜」って、嬉しくなっちゃった

画像

インターペットでのオーダー特典の名前プレートもいい感じだわ



箱から出すと

画像

Berryもさっそくご挨拶してましたよ〜

画像


画像



ヨーキーの毛色は「薄め」

頭のリボンは「赤」、薔薇の色合いは「ピンク系」を希望し

それ以外は全てお任せで

出来上がりをそりゃ〜楽しみにしていたんです



どの角度から見ても、やっぱり可愛い

画像

作品のあまりの可愛さに、改めて感動だわっ

画像



撮影中

画像


画像

Berryはいい子で

画像

お付き合いしてましたよ〜

画像



こんなに可愛い作品を作れてしまう作者さん、ほんと尊敬だわ

画像

世界にひとつのとっても可愛いトピアリー

大切にしようっと
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


改めて 感動☆彡

2010/06/21 23:33
前回の記事、『ありがと〜!! 素敵な送りもの☆』の追記です


雪絵ちゃんブログの企画で当選し

先日届いたBerryのあみぐるみ

実は、裏側に鏡が付いているんですよ〜

画像


この写真を撮っている間

すぐ横にも、自主的に伏せして

あみぐるみに熱い視線を送っている子がいましたよ

画像

Berryも一目見てあみぐるみが気に入ったらしく

この前もずっと

「早くちょうだい」ってやってたんですよ〜

渡したら折角のおぐしが大変なことになりそうだから

見つめるだけで我慢してもらってるけどね



それと、昨日ふと、雪絵ちゃんに送った参考写真を見ていて

気付いてしまいました〜

参考写真達の中でも

Berryのあみぐるみに劇似なこの1枚

画像

向かって右は

昨年10月のBerry2歳の誕生日に撮った写真です

ね、そっくりでしょ〜


雪絵ちゃん、似顔絵ならぬ似顔あみぐるみで商売出来るってば

あまりの感動に、再びUPしちゃいました〜



改めて

雪絵ちゃん、素敵なあみぐるみを本当にありがとう

画像



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


Hagen Renakerの置物♪

2009/12/20 00:44
ちょっと前に紹介した『DOG PLANET』でGetのヨーキーグッズ達

この時、実は、兼ねてからの本命グッズが売切れで

手に入らなかったのよね

ネットで商品を検索して、ヒットしたお店を見てみても

どこも売切れだったんです〜


そんなある日、黙々とPCに向かっていたパパさんが、

遂に

扱っているお店を発見しちゃいました〜



そして今夜、待ちに待った商品が届きましたよ〜

米国の陶器メーカー『Hagen Renaker』のヨーキーの置物
(※上記URLもいつも売切です)

とっても愛らしい表情に

パパさんも私も一目惚れだったのよね〜

画像

高さ3.9cmと小ぶりサイズながらも、

被毛の色艶も丁寧に描かれていて、とても繊細な仕上がり

画像


やっと実物にお目に掛かれて、とっても嬉しいよ〜

画像



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うんざりサンタさんからの贈り物☆

2009/12/19 02:50
UPが遅くなってしまったけれど

12/16(水)の夜、帰宅したら届いてましたよ〜

ナッツくん&ムーンくんちからのクリスマスプレゼント


お友達ブログ『おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆』の

うんざりサンタ!ナッツくん&ムーンくんのクリスマス企画』に

応募したら、

“応募者全員にカードと名刺のプレゼント”に加えて

更に“内2名様にクリスマスプレゼント付”の太っ腹企画となり

ナッツパパさんことマスクマンさんによるハイテンション抽選で、

見事大当たりしたの〜

くじ運が無いに等しい私

とっても久々の当たりが、

ナッツくん&ムーンくんからのプレゼントだなんて、素敵過ぎるわ


まずは記念撮影ね

画像

Berryってば、珍しく協力的

おやつ待ちのように、背筋ピーンしてるね

画像


袋を開けると

画像

封筒と、ギフト袋と、更にはパパさんと私へくまさんケーキまで


封筒の中には、うんざりサンタさんの写真と

おすましサンタさん&キュートなくまさん達のポストカードと

うちのパパさん熱望の名刺と

あたたかいメッセージ入りのカードが入ってました

ナッツままさんの、30人近くへ1枚1枚メッセージを

書いちゃうその細やかな優しさに、改めて感激でしたよ〜

画像


引っ越して以降、昔食べムラがあった子とは思えない程の

食いしん坊に大変身のBerryさんは

くまさんケーキをクンクンした後、ギフト袋にロックオン

画像

「おもちゃかお菓子が入ってるのかな」と思ったら、

袋の中には、Berryも大好きミニモモサンタさん
(ナッツくんご執心のモモちゃんのミニ版)

雪だるまの容器に入ったおやつ達

何とどっちも入ってました〜

画像


そして、ミニモモサンタさんに夢中のBerryは

ご挨拶もそこそこに

画像

早速遊び始めましたよ〜

画像

暫くすると、今度はお菓子袋をくわえちゃってました

画像

そこを噛んでも、袋は開かないのにね〜

画像


木曜日と金曜日の昼間

Berryは、パパさんのパパさん&ママさんに

ミニモモサンタさんでいっぱい遊んで貰ったんだよね〜

投げて貰っては「また投げて」って持って来る遊びを

延々と30分以上は続けちゃうんだよね〜

Berryのおもちゃ好きは相当なものですよ〜

とっても素敵なプレゼントを貰えて良かったね



ナッツ家のみなさま

とっても素敵なカードとプレゼント、どうもありがとうございました

Berryも私達も大感激ですっっ

大事に頂き、使わせてもらいますね

画像



ナッツくん&ムーンくんちからの贈り物に大喜びの
  Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


コジマでGet♪

2009/12/12 01:38
先週の土曜日は、近くのコジマに行って来ました

買って来たのは、こちらのベッドと歯磨きガム等で〜す

画像

このベッドは、先月内気〜ズのみんなと船橋に行った時買った

ブランケットの姉妹品、『チンチラファーベッド』


ブランケットは肌触りがとっても心地良くて

Berryの大のお気に入りなんです

パパさんに「ピンクも欲しい」と伝えていたのよね

そしたらパパさん、お店でベットを見つけるなり

「どうせ買うならベッドにすれば」と言ってきまして、

ビローンと伸びても広々のLサイズをゲットとなりました


新し物好きのBerryが、newグッズを見逃すはずは無く

速効ベッドに横たわり、歯磨きガムをカミカミ

画像

「ちょっと 新し物づくしじゃないの

な〜んて突っ込みもお構いなしで

画像

ひたすら美味しそうににカミカミ

画像

気付くと3cm位食べていて

「身体に悪い」と、パパさんストップがかかりました


Berryお気に入りのTボーンが小さくなったからと

買い足すことになり、

『かんでるCORN ミルク風味』を買ってみたんだけど、

食べてもOKだけどポリウレタン製のTボーンならまだしも、

これはコーンなのにね

消化に悪いからかしら

何はともあれ、この日のカミカミは終了となりました



そして、この日のお目当て

カレンダーです

9月のヨーキーちゃん、めちゃめちゃ可愛いでしょ〜

画像

お店かネットで\3,500以上買えばGet出来ちゃいます

この時期はセールもやってるし、

日用品を買いだめされる方には、おすすめの企画ですよ〜

…って、私は店の回し者か


うちのリビング部屋には、

お友達の心愛ちゃんが表紙の

『365カレンダー』が既にスタンバイ

こっちのカレンダーは、Berryがお昼寝する寝室で使おうね



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ヨーキーグッズGET☆

2009/12/08 23:01
本当に、ヨーキーグッズに目がない私達
先日、DOG PLANETにて、GETした商品達を紹介します

まず一つ目は、【ドッグブリードオーナメント サンタズ リトル パル】です。
クリスマス仕様のヨーキーちゃん、これからのシーズンに
ぴったりなオーナメントです。


画像


つづいては、【陶器製 ドッグフィギュアーメモホルダー】
を紹介します。
これは、1点1点ハンドペイントで作られた陶器製のドッグフィギュアーのメモホルダーだそうです。
ヨーキーの表情が優しく表現されており、置物としても、メモホルダーとしても実用性が高い感じです。


画像


最後のグッズは、【ボトルストッパー】です。
自宅でワインを飲む機会はあまりないのですが、フルコートの毛並みが素晴らしく精巧に表現されていたので、
思わずコレクションとしてGETしちゃいました
しかも、ベルベットの保存袋付きで高級感溢れていますよ。


画像


ヨーキーグッズは見かけることが少ないので、思わず3点一気に衝動買いしちゃいました。


今回は登場機会のなかったBerryにワンぽちお願いします
画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お手製カフェマット☆

2009/07/12 22:40
今回は、半月程前パパさんのママさんに作ってもらった

カフェマット達をご紹介


カフェで椅子に座らせようとしても嫌がっていたので

ずっと抱っこが定番だったBerryさん

数ヶ月前、ひとりで椅子に座れるようになっていたことが発覚し

カフェマットを探し始めたんだけど

「これ」というものがなかなか無くてね〜



ワンコ雑貨の本をチェックしたら、可愛いマットを発見

パパさんに相談したら、

実家のママさんに作成を頼んでくれたんです

私が選んだ生地は、薄ピンクのチェックと赤のチェック

パパさんのママさんが、とっても可愛い

2枚のリバーシブルカフェマットを作ってくれましたよ

ふわふわ好きのBerryの為に厚手の生地を選んだら

縁のバイアステープの取り付けに苦労したみたい


薄ピンクのマットの裏面は、

パパさんのママさんが選んでくれた白地の小花柄

画像

ワンポイントで、いちごアップリケを貼ってみました


もう1枚は、Berryが持っているベストハーネス&リードと同じく

ブリティッシュな感じの赤いチェック

裏面は、1枚目で使った薄ピンクなのね

画像

こちらにもアップリケを貼っちゃいました

たまたま入った雑貨屋さんで発見のヨーキーアップリケ

「ご飯用だからね」ってことで、

フード皿のアップリケもペタッとしてみましたよ

画像



お気に入りのカフェマットでおもちゃ遊びのBerryさん

素敵なマットを作ってもらえて良かったね

画像

パパさんのママさんに大感謝だね




Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


サイクリング日和♪

2009/03/21 20:15
お昼前から晴れてきた金曜日の午後

パパさんとBerryは

パパさんの実家までサイクリング


冬を越した自転車のタイヤに空気を入れて

Berry専用かごを取り付け

いざ出発〜

画像

久々のサイクリングで

画像

心地良い風をいっぱい浴びたBerryは

画像

とってもご機嫌

画像

これからが一番いい季節よね〜

画像



春の風を全身で感じたBerryに
  ワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


きのこのお菓子!?

2009/03/18 01:59
日曜日の夜

シャンプーをしてスッキリのBerry

いつもとどこか違うでしょ

画像

それは何かというと

頭につけてるヘアピンですよ〜

画像

このヘアピン

昨夏、ナッツままさん&ナッツくんとご飯を食べに行った時

お土産に頂いた品なんです

何度か付けようと試みたものの

トップで結うのとは感覚が違うらしく

すぐに外しちゃうんです

だから、写真に収められたのは今回が初めて

やっぱりお似合いだよ〜


この日も暫くしたら頭をブンブンして外しちゃったんだけど

またチャレンジしちゃお〜



シャンプー&ヘアセットを頑張ったBerryに

ご褒美の時間ですよ〜

今回のお菓子は

きのこ

画像

いえいえ、ららぽで買ってきた『ささみダンベル』ってお菓子です

画像

飛び付いてクンクンしたかと思ったら

画像

たまらず

画像

といきました〜


そして移動し

お座りして食べ始めましたよ〜

画像

とっても美味しそうね〜

画像

そんなBerryの動画はコチラ




お次はこれ

同じくららぽでGetのおもちゃ

頭以外のどこを押しても音が鳴る優れもの(?)です

ちなみに、下に引いてるタオルもGet

画像

例によって、一目で“ Berryのもの ”と認識し

そりゃ〜大変なはしゃぎようでした〜

画像



お菓子とおもちゃでの大はしゃぎ大会を終え

ソフォでゆったりのBerry

画像

何か言いたそうね

画像

え〜

あれだけ走り回っても、まだ遊びたいの



Berryにワンぽちお願いします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
う、牛さんが〜!!
う、牛さんが〜!! 『ピンクの牛さん☆』第2弾 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 10:51
ピンクの牛さん☆
ピンクの牛さん☆ 先週末行ったドッグカフェ『AVAN TERRACE』で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 23:42
ほんとは大好きなのにね☆
ほんとは大好きなのにね☆ この前の平日休みのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 01:02
【祝 お迎え1周年】 緑たまごちゃんGetで全色制覇 ☆彡
【祝 お迎え1周年】 緑たまごちゃんGetで全色制覇 ☆彡 Berryお迎え1周年記念の昨夜 「ケーキを買ってお祝いしました〜」 …と言いたいところですが 会社の忘年会に出席した私は、帰りが遅くなってしまいました 帰宅すると「おかえり」と大歓迎のBerry 初めて見るほろ酔いの私に異変を感じたのか 歓迎の仕方が、間もなく遠巻きになっていたような… 夫によると、22時過ぎた頃には、何かと玄関に出て行って 「(私が)帰って来ないよう」と鳴いていたみたい この1年、Berryを置いて、 そんなに遅くまで帰って来なかったことなか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/13 02:12
お台場デックスのカフェにて
お台場デックスのカフェにて お台場の原っぱを散歩した後は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 00:14
白たまごちゃんとおもちゃ達
白たまごちゃんとおもちゃ達 先週ご近所ヨーキーズと豊洲にお出かけした時、 皆さんからおもちゃやお菓子をいっぱい頂いちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 23:44
軽井沢でヨーキーズと会って来たよ〜♪
軽井沢でヨーキーズと会って来たよ〜♪ 行って来ました軽井沢旅行 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 01:36
リサガスのペアマグ☆彡
リサガスのペアマグ☆彡 先日、夫の会社の方から、とっても素敵なものを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 09:04
久々のおもちゃ
久々のおもちゃ 今日は出してきました いつもは別室に保管しているおもちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 00:36
WOW♪WOW♪
WOW♪WOW♪ スリングに入って何度かベランダに出たBerry 私がベランダに出ようとすると、尻尾をブンブン振って「私も行く」アピールをするようになりました〜 この前、スリングinでベランダに出た時も、と〜っても気持ち良さそうにひっくり返ってクンクンしてましたよ〜 ベランダでのBerryは、いつも大人しくスリングに収まってます 問題は外出時ってこと そこが重要なんだけどね 今日は、この前ナッツままさんに頂いたイチゴちゃんで遊んでいるところを激写 「まずは記念撮影」と試みたもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 21:47
想い出の品々☆彡
想い出の品々☆彡 今日は、盛岡への旅で貰ったもの&買ったものを紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:12
お気に入りボール♪
お気に入りボール♪ いつもは夫がBerryの髪のラッピングをし、私は保体とゴム&リボン付け担当です 今日は前髪が垂れてきていたので、ひとりラッピングに初挑戦してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 22:54
ボーロちゃん
ボーロちゃん Berryお迎え当初に購入の『ボーロちゃん』 夫の実家のチャーミーが赤ちゃん時代大好きだったお菓子です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 15:19
日曜日の戦利品
日曜日の戦利品 引っ張り捲くって、今回が最後の日曜日ネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 10:21
おつまみくん
おつまみくん 私が好きなBerryのこの仕草 床にペタ〜っとフセ(この写真は顔を上げたままだけど(^_^;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 23:16
Berryの仲間達〔その6〕
Berryの仲間達〔その6〕 今日はフェレット・モモンガに引き続き、Berryの仲間を紹介します Tiara(白文鳥)、1歳になる男の子です 文鳥はヒナの間は雌雄の区別ががつきませんが、成長につれてオスはさえずりを始めます。 Tiaraも幼鳥時代、中途半端な声でさえずりをしていましたが、今ではとってもきれいな声でさえずっています   Tiaraです!宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:39
ワンコおもちゃでハッスルBerry♪
ワンコおもちゃでハッスルBerry♪ 今日のBerryは、夫の写真撮影に終始にこやかに応じてました   それな〜に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 00:17
今日もパフパフ♪
今日もパフパフ♪ Berryの大好きなおもちゃ通称パフパフで小運動会です   パフパフを持ってカメラを向けたら、目を輝かせて「早く投げて」 それでも写真を撮ってたら、最近ちゃんと覚えたフセをしておねだり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:17
パフパフ♪
パフパフ♪ Berryのおもちゃ箱には、お気に入りのおもちゃがいっぱい 真ん丸のボールを鼻や手でバシバシ叩いて転がすのも好きだけど、噛むと音がする物がたまらないみたい 投げた時の動きが不規則で噛むと音がする“たまごちゃん”の初代(赤)は噛み過ぎて穴が開いてしまい、今主に今使っているのは2代目(黄)なのです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 23:36
再び載っちゃいました!
再び載っちゃいました! スリングキャリー『FUNDLE』WebショップのBerryの写真掲載ページが追加されました 昨日UPされたトップページのBerryのバナーをクリックすると、商品ページに飛びます。 Berryの写真が載っているのは、シンプルシリーズのSサイズとLサイズの商品ページです 一緒に載っている子がLサイズ担当・BerryがSサイズ担当ってとこでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 22:56
モデルデビュー ☆彡
モデルデビュー ☆彡 Berryが、愛用しているスリングキャリー『FUNDLE(ファンドル)』の輸入総代理である株式会社GRANITAさんのWebショップ『BELLINI』のモデルに起用されました 読者モデルならぬ、愛用者(犬)モデルです。 というのも、先日、このブログを見て下さった株式会社GRANITAの方から「ブログに載っている『FUNDLE』に入ったBerryの写真を、自社ネットショップ等に使わせて欲しい」との連絡を頂いたんです。 そのお話を快諾し「ストリートスナップにでも載るのかな?」と思っていたら、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 22:49
連写!!
連写!! Berryのおもちゃカゴの奥にいたロープ製ねずみを渡してみたら、予想外に盛り上がっていたので、写真を撮ってみました。 久々のねずみに大ハリキリのBerryは、しばらくの間あお向けになって四肢を駆使して遊んでいたのですが、10分程度で飽きたようで、以後は“私に「投げて」と持って来てはダッシュして取りに行きじゃれ捲くり”の繰り返しです。 おもちゃ相手に攻撃的な遊びを繰り広げるBerryに、元は狩猟犬のヨーキーらしさを見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 00:30
Berryのごはん
Berryのごはん Berryのご飯は、ショップに居た頃から朝晩の2回です。 (成長期は朝昼晩の3回が望ましい筈ですが、世相を反映して朝晩2回の給餌を行っているショップが増えているようです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 20:17
Berryのお気に入り
Berryのお気に入り Berryは今日も豚耳に夢中です Berryをお迎えして間もなく購入した牛ヒヅメも相当お気に入りなのですが、放り投げて遊ばれると階下に響きそうな音がするし、噛み続けていると牛舎というか牛のうん○臭が漂ったりするので、以前より興味があった豚耳を買い与えたところ、最初から夢中で噛み続けました。 豚耳はいくら噛んでも豚バラの匂いで気にならないし、硬さがあるので歯の生え変わり時期には最適だと思います。 ほんと良いおやつを見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:52
たまごちゃん
たまごちゃん Berryは、押すと音が鳴る卵型のラテックスゴムのおもちゃ“たまごちゃん”が大好きです♪ たまごちゃんの音を聞くと、どこからともなくダッシュして来て、ピョンピョン飛び跳ねて「投げて」と要求します。 卵型のたまごちゃんは、投げると予測不能の跳ね方をするので、Berryの興奮は最高潮! ダッシュで後を追い、やっと捕まえたたまごちゃんをくわえて猛スピードで戻って来ます。 で、ひとしきり遊んでから人のそばにポトッと落として、また投げるよう要求します。 Berryは飽きっぽい性格では無いらしく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:23

トップへ | みんなの「好きなもの」ブログ

お気に入り♪

◇Berryモデル経験有☆
『BELLINI』画像

◇服も雑貨もお気に入り♪
『PET PARADISE』画像

◇カンガルー気分!?
『笑う犬の店』 画像

◇機能的なキャリーバッグ
『Toto&Pal』 画像

◇全部欲しくなっちゃう!
『Gaspard et Lisa』
画像

◇オーナーグッズ満載☆
『DOG PLANET』


◇うちの子グッズ作れます
『む〜はうす』 画像

◆ワンコと旅に出よう♪
『楽天トラベル』
Berry Berry & Miew 好きなもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる