Berry Berry & Miew

アクセスカウンタ

zoom RSS Miew5ケ月になりました

<<   作成日時 : 2012/11/30 22:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Miewは、27日で5ヶ月齢になりました

   11/27撮影
画像

1週間前は、身体の大きさがBerryと同じ位だったのに、

この1週間で体高がぐ〜んと伸びて

Berryより一回り大きくなりました


動物病院で計った、Miewの体重の推移は

08/18(土)   0.64kg

09/08(土)   0.82kg

10/05(金)   1.34kg

11/04(日)   1.82kg

です

多分今は、2kgちょっと位なんじゃないかな

画像

食欲旺盛&元気いっぱいで

目に付いた物は何でもひっぱり出して噛んじゃうから、

油断も隙もありません


いつか、

日々手を妬いている今が懐かしく思える日が来るんだろうな

画像

…正直、そんな日が待ち遠しい


Miewが家族になったことで、

まったり生活に新風が吹き込んだBerry

画像

Miewにちょっかいを出されることもあるけれど

とっても良い習慣も出来たんですよ〜


食に興味が無いタイプで、

気が向かなければ大好きなお菓子も食べない子だったBerryが

画像

Miewと一緒に朝ご飯をあげると、

サクッと完食する子になったんです


食べなきゃMiewに食べられると思ったのか

Miewが美味しそうに食べる姿に触発されたのか

理由は分からないけれど、

以前とは別犬のように食べてくれる子になりました

画像

以前はなかなか食べてくれなかった夕ご飯も

ほぼ問題なく食べるようになったし

本当に嬉しい



ご飯をちゃんと食べてくれるようになったBerryと

きっかけを作ってくれたMiewに感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り♪

◇Berryモデル経験有☆
『BELLINI』画像

◇服も雑貨もお気に入り♪
『PET PARADISE』画像

◇カンガルー気分!?
『笑う犬の店』 画像

◇機能的なキャリーバッグ
『Toto&Pal』 画像

◇全部欲しくなっちゃう!
『Gaspard et Lisa』
画像

◇オーナーグッズ満載☆
『DOG PLANET』


◇うちの子グッズ作れます
『む〜はうす』 画像

◆ワンコと旅に出よう♪
『楽天トラベル』
Miew5ケ月になりました Berry Berry & Miew/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる