Berry Berry & Miew

アクセスカウンタ

zoom RSS Miew初トリミング☆

<<   作成日時 : 2012/11/27 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/17(土)は、BerryとMiewのトリミングに行って来ました

初めて利用するお店で、

Miewにとってはお迎え後初のトリミングです



若干ボサボサのBerryに対し

画像

モッサモサのMiew

画像

これはこれで好きなんだけど

画像

「モコモコの毛に包まれたMiewが、どんな感じになるのかな」って

とっても楽しみにしてました



出来上がりは、こんな感じです

だいぶスッキリしたBerry

画像

写真ではわかり辛いけど、

お顔から身体へのラインを自然に仕上げてもらいました

画像

Berryってば、カット中居眠りしてたんだって

リラックス出来たみたいで良かった〜

画像


Miewはというと・・・

やっぱり別犬の様になりました〜

画像

私の第一印象は

「アニメ『アルプスの少女ハイジ』に出てくる、ヤギのユキちゃん」

普段の飛び跳ねてる(走り回っている)イメージのせいかも

画像

ヨーキーっぽいお顔は、実家で飼っていたマルチーズの

ベリーショートの時にも似ています

コロコロした身体は、完全にマルチーズだわ

画像

カットしたMiewを見て、ほんとに成長したな〜って思いました



Berryは初回からリラックス出来たようだし

ふたりとも、とっても可愛くカットして貰えたし

いいお店、見つけちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り♪

◇Berryモデル経験有☆
『BELLINI』画像

◇服も雑貨もお気に入り♪
『PET PARADISE』画像

◇カンガルー気分!?
『笑う犬の店』 画像

◇機能的なキャリーバッグ
『Toto&Pal』 画像

◇全部欲しくなっちゃう!
『Gaspard et Lisa』
画像

◇オーナーグッズ満載☆
『DOG PLANET』


◇うちの子グッズ作れます
『む〜はうす』 画像

◆ワンコと旅に出よう♪
『楽天トラベル』
Miew初トリミング☆ Berry Berry & Miew/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる