Berry Berry & Miew

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のポティロン♪

<<   作成日時 : 2012/11/25 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた先月のお話

10/20(土)は、ポティロンの森へ行って来ました


お昼過ぎ、ポティロンに到着

両側に花畑が広がる石畳の小路に出て

BerryとMiewを歩かせてみたら

当たり前のように並んで歩いたりしてたんです

画像

犬見知りのBerryが他の子と並んで歩くなんて

パパさんと私にとっては、夢のような光景

画像

本当に嬉しかった〜


お店エリアを抜けて、暫く歩くと

画像


ドッグランに到着

今回のお目当て、広〜いドッグランの片隅にある

『小型犬用エリア』に向かうと

何とラッキーな事に、先客無しの貸切状態でした〜

これなら、ドッグランが苦手なBerryも少しは走ってくれるかな

画像

この日がランデビューのMiewは

画像

終始とっても楽しそうに走り回ってました

画像

Berryも一緒に走ったりしたけど

暫くすると抱っこをおねだり

画像

やっぱり基本は見学希望なのよね

画像

走れば走るだけ、追いかけて来るMiew

ほんと、いい運動になったわ〜

画像

BerryとMiewが並走する写真も撮れて

画像

またまた感動のパパさん&私でした

画像


思い切り走り回った後は、

画像

池の回りをグルッと一周

画像

パパさんに抱っこしながら、ご満悦のBerry

画像

Miewは抱っこをせがむことなく、歩いて一周しました

画像


画像


画像


画像

建物脇の砂利道&原っぱも散策して

画像


お次は軽〜くお店チェック

Berry&Miewは、抱っこで待機です

   この2ショットもまた感動
画像


帰りの石畳も、Miewは歩くけど

画像

Berryは抱っこなのね

画像

貸切ドッグランで結構走ったから、疲れちゃったのかな

   コスモス畑をバックに記念撮影
画像

元気が有り余っているMiewとは対照的だわ

画像


画像

ポティロンを後にし

画像

阿見のアウトレットでおもちゃを買って、帰途に着きました


帰りの車では、BerryもMiewも爆睡でしたよ〜

画像


帰宅後は、新しいおもちゃで大はしゃぎのBerry

画像

&Miew

画像

ふたりとも、ポティロンは楽しかったかな

またみんなで行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り♪

◇Berryモデル経験有☆
『BELLINI』画像

◇服も雑貨もお気に入り♪
『PET PARADISE』画像

◇カンガルー気分!?
『笑う犬の店』 画像

◇機能的なキャリーバッグ
『Toto&Pal』 画像

◇全部欲しくなっちゃう!
『Gaspard et Lisa』
画像

◇オーナーグッズ満載☆
『DOG PLANET』


◇うちの子グッズ作れます
『む〜はうす』 画像

◆ワンコと旅に出よう♪
『楽天トラベル』
久々のポティロン♪ Berry Berry & Miew/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる