Berry Berry & Miew

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の写真いろいろ

<<   作成日時 : 2012/10/19 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、9月に撮った写真の中から十数枚をUPしちゃいます


9/2(日)

スリングに入って、Miewは掃除のお付き合い

じーっとしていてくれるから、助かっちゃいます

画像


9/8(土)

この日は、用事でMIew初めての単独お出かけとなりました

画像

見るもの全てが新鮮なMiewは

キョロキョロ周りを見渡すのが定番なんですよ〜

画像

車に乗ったら

…ちょっと隠れちゃった

画像

車での移動はドライブキャリーかキャリーバッグだったから

バッグ無しで車に乗るのは初めてだもんね

ちょっと緊張しちゃうのかな

画像


9/15(土)

Miewがパパさんに寄り添ってお昼寝していたら

画像

それを見つけたBerryさん

パパさんの首元にピッタリくっついて、

とっても満足気でしたよ〜

画像


9/17(月)

2回目のワクチンを終えたMiewは

Berryのお散歩にスリングinでお付き合い出来るようになりました

画像

そして家ではこの距離感

思ったよりも早く、

ふたりの距離が縮んでいるように思います

画像

遊んだ後は、ぐっすりお昼寝のMiewなのでした

画像


9/19(水)

この頃から、Berryのお気に入りの遊びが増えました

ソファの上からこのおもちゃを垂らして

Miewにアプローチ

   釣り
画像

Miewが紐にパクッといったところで

引っ張りっこ開始〜

画像

つかず離れずの微妙な距離感の中

ふたりとも、そりゃ〜楽しそうにガウガウやってます

画像

いっぱい遊べて嬉しいね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り♪

◇Berryモデル経験有☆
『BELLINI』画像

◇服も雑貨もお気に入り♪
『PET PARADISE』画像

◇カンガルー気分!?
『笑う犬の店』 画像

◇機能的なキャリーバッグ
『Toto&Pal』 画像

◇全部欲しくなっちゃう!
『Gaspard et Lisa』
画像

◇オーナーグッズ満載☆
『DOG PLANET』


◇うちの子グッズ作れます
『む〜はうす』 画像

◆ワンコと旅に出よう♪
『楽天トラベル』
9月の写真いろいろ Berry Berry & Miew/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる