Berry Berry & Miew

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/1 Miew初シャンプー

<<   作成日時 : 2012/09/30 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/1(土)、自宅でMiewの初シャンプーをしました

フワモコの毛に覆われた身体が濡れると・・・

やっぱり別犬のように細さ

画像

まるでチワワのようだわ


ドライヤーの音に驚くMiewをなだめつつ乾かして

画像

シャンプー完了


フワモコ感UPで、とっても良い香りのMiew

画像

お疲れ様〜


ドライヤーで乾かす様子を傍らで見守っていたBerryも

画像

お疲れ様だったね

画像



この頃のMiewは、立つと2Lのペットボトルが肩位の背丈でした

画像

お気に入りの魚のおもちゃも抱き枕サイズ

画像


遊びの合間には

ケージ内の自分のベッドでちゃっかり休憩なのね

画像


Berryはというと

お気に入りのおもちゃで私達と遊んだり

画像

ソファの下に居るMiewめがけて落としてみたりと大忙し

画像

遊び相手が増えて良かったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り♪

◇Berryモデル経験有☆
『BELLINI』画像

◇服も雑貨もお気に入り♪
『PET PARADISE』画像

◇カンガルー気分!?
『笑う犬の店』 画像

◇機能的なキャリーバッグ
『Toto&Pal』 画像

◇全部欲しくなっちゃう!
『Gaspard et Lisa』
画像

◇オーナーグッズ満載☆
『DOG PLANET』


◇うちの子グッズ作れます
『む〜はうす』 画像

◆ワンコと旅に出よう♪
『楽天トラベル』
9/1 Miew初シャンプー Berry Berry & Miew/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる