Berry Berry & Miew

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝散歩

<<   作成日時 : 2012/09/26 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Berry家にやんちゃな男の子『Miew』が仲間入りしたので

ブログタイトルを変更してみました

画像


6兄弟では大きめだったMiew

成人になったら、2.5kg前後(MAX3kg)位かなって思ってるんだけど

ショップで見掛けるMiewと月齢が近いヨーキー×マルチーズや

マルチーズ達と比べると、若干小さかったのよね


獣医師の指導で今月初旬からフードの量を若干増やしてみたけど

それから暫くはほぼ変化なし

いつから成長しだすのかなって思っていたら・・・

ここ1週間ほどで、急に大きくなってきた感じです

_____________________________________________________________________________________________


今日はお休みを取った私、

パパさんを送り出してしばらくしてから

Miewをスリングに入れて、Berryの朝散歩に行って来ました

   だいぶ大きくなりました
画像

秋晴れの空の下、軽快な足取りのBerryを

画像

興味深そうに見守るMiew

画像

パッと見黒いMiewの被毛は、背中に茶色が増えてきています

お散歩中、耳の後ろに白っぽい毛を発見しましたよ

お母さんがヨーキーのMiew、やっぱりこの先毛変りするのかな

それもまた楽しみです

画像


心地良い気候の元

画像

お散歩を楽しみました

画像


画像

クルっとあおむけになってアイコンタクトのMiew

優しい笑顔がまた可愛かったな

画像


帰宅後、ベッドで気持ち良さそうに眠るBerry

画像

Miewも

画像

間もなく眠りにつきました

画像


時折、Berryはこんな表情でMiewの様子を見ています

画像

とっても優しくておおらかな表情を見ると

Berryなりに、Miewの事を思ってくれてるんだろうなって

嬉しく思います



≪P.S.≫

先日、Miewお迎え後の写真をチェックしてみたら、

思ったより色々なシーンがあってびっくり

次回以降は、過去分のUPもしてみようかと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り♪

◇Berryモデル経験有☆
『BELLINI』画像

◇服も雑貨もお気に入り♪
『PET PARADISE』画像

◇カンガルー気分!?
『笑う犬の店』 画像

◇機能的なキャリーバッグ
『Toto&Pal』 画像

◇全部欲しくなっちゃう!
『Gaspard et Lisa』
画像

◇オーナーグッズ満載☆
『DOG PLANET』


◇うちの子グッズ作れます
『む〜はうす』 画像

◆ワンコと旅に出よう♪
『楽天トラベル』
朝散歩 Berry Berry & Miew/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる